こんばんは♡


日付変わってしまった〜

昼寝たっぷりしたからかまだ起きてます🤭

イーグルス2倍来てます🙆‍♀️


スタダでみんなに教えてもらったSHOPLISTの30%OFFクーポン♡

今朝(もう昨日か)見たら45枚くらい残ってたのでポチしてしまいました(*≧∀≦*)


これ前にイエロー買って良かったのでカーキも追加。カットできるしドット再入荷したら欲しいなー🧐


これめちゃくちゃ可愛くないですかー♡キッズもあるから娘にも買おうか考え中🌀


旦那にグレーを笑


あと水着半額クーポンで…


旦那にKANGOLの水陸両用パンツを。

ベージュとカーキも迷ったけど無難な黒にしました😅

 

うちの旦那あんまり短いハーパンは嫌がるのでこれならいいだろう😤


これでも良かったけどな笑


水着もラッシュガードも今やバリエーション豊富ですよね😳✨体型隠せるのはありがたいが笑



浴衣も半額♡


アーバンチェリーの浴衣めちゃくちゃ可愛いやん♡



そうそう、娘に下駄欲しいんだった😳流石にレディースはまだ大きいかな💦


サンダルも半額〜♡




ちょっと間違えたらアレに似てない…?似てないか←


クラシカルエルフさん1000円ポッキリアイテム沢山👏

しかもまとめ買いクーポンも出てるという♡





他にもありましたよー‼️


1000円ちゃうけどこのTシャツ可愛いなと😍


色使いがサイコーにツボです🏺


普段ピンク系滅多に着ないけどこれ可愛いな♡

ではまた♡