おはようございます🙌


スパセお疲れ様でした😂

これでしばらくは慎ましく生きていこう←


今日は私が一番嫌いな仕事の当番なので憂鬱です😞いや仕事自体は別にいいんやけど時間が絶対間に合わない仕事量なんですよね💔頭おかしい←

とりあえずやるっきゃない💪🔥


chocolatちゃん書いてくれてたけど、昨日盛り上がったSHOPLIST半額クーポン、一点のみ半額クーポンはまだあるんですね😯

しかも2枚ありました❗️

現時点で115枚+257枚あります。送料かかっても普通に買うよりは絶対安いので…✨私もまた見てみようかな🤣


父の日に←


おぱんちゅ。


なんか靴←


cocaも✨


書いました🙌


これはスパセ価格のcocaで買ったけど、半額+送料でもこっちのがちょっと安い😂



みむちゃんの見てたら韓コスなんかもあったのねー✨



もちろんキッズも♡






ポチまとめ書こうと思ったけど時間なかった💦





ではまた♡