こんばんは♡


かぷちゃん発keiちゃん経由で知ったSHOPLIST半額‼️見たのがもう21時数分前で🤣

選ぶ余地もなく、しかもcocaポチったばかりだったし😂ランキングとか見ながら焦ってポチしました笑


この3点👏2000円ちょいで買えちゃいました😆


慌ててた割になかなか良いチョイスかも🩷

かぷちゃんkeiちゃんありがとー🙏✨cocaぽちんの早まったなー😂


21時から39%オフ♡

keiちゃんも載せてくれてたけどこちら❗️

49%オフクーポンがまだ600枚残ってるのでさらに49%オフで買えるチャンス‼️😳

1949円とか?安すぎる❗️

しかもモイスチャーも選べる👏

パサつき気になる人はモイスチャーもおすすめです✨


他にも色々お得‼️

GUM使ったことないかも😯


この先使うことも増える礼服な…私もGWに慌てて出しました、そしたらパツパツやったで←


旦那の背中が汚すぎて…夏は特に🤮塗ろうかな…。


これ気になってます✨レビューも良い🙆‍♀️


これも美味しそう♡妖精の干し芋…名前も良いわ←


人気のおパンツも♡


この餃子レビュー良いし、写真かめちゃくちゃ美味そう🤤


ではまた♡