こんばんは〜❗️


今日は片道1時間の病院へ診断書申請行って1日終わりました😂


コンビニにも寄らずまっすぐ帰宅🏠

マックで遅めのお昼買いました🍔

マクド福袋のクーポンは6/30までですよ〜⚠️みむちゃん使った?


0円♡

あと3枚残ってるわ🐶


疲れたし暑かったので、今日は今年初の冷やし中華にしました😇ミニオンは運動会の残り←

イカみみあったからそれも乗せた笑


そうそう、大葉メニューの件✨

今夜返事させてもらいます、沢山ありがとう😭✨あったけぇよ…アメブロ♡


まずは大葉の苗🌱をくれたお姉様直伝のレシピで作ってみた。多分その人もググったんやろな笑

これです

ちくわを巻かずに中に大葉を突っ込む😂めっちゃ簡単✨


あとちくわを大葉で巻くバージョンも作って、それは中に何か入れたいなと思ったけど…チーズが無くて💔

家にあったシーチキンにマヨ和えて入れました😂ついでにさつまいも天も揚げた♡

トマトが無くてグリングリーン💚なご飯に笑


何も付けなくても美味しかったけど一応天つゆも用意しました✌️

揚げたら大葉感かなり薄れて😂美味しかったです👏娘も食べたけど美味しいと言いつつ、ひとつ食べて終わりでした←


とりあえず20枚くらい消費したかな?順次みなさんの教えてくれたレシピを試していこうと思います。ほんとありがとねー🙌BIG LOVE🫶🩷←



オギャコさんのブログ、ダダダっとまとめ読みして…おぱんちゅ欲しくなったー😂

↑30%オフクーポンでてます📴


こんな赤パンツ、ジャイアント馬場も真っ青…いや真っ赤か…😂笑座布団くれぃ


オーガニックカラーかサニタリーショーツで迷うけど、サニタリー5枚も要らんけどな🤔💦

やっぱ綿が至高✨

オーガニックセットポチってみようかなー♡


イルミルドさん、なんとクーポンも併用できると⁉️😨ますます今日買えば良かったなー💦




スキンケア買おうかなー💦でもスキンケア渋滞しとるんや←


↑↓chocolat姐さんオススメこの2点で5000-500オフクーポン使えると♡

流石っす姐さん👏😭✨


ZOZOキッズクーポン、私は息子のTシャツポチってました。

ペアマノンやと思い込んでたら、BREEZEだった😂



早速今日着て行った♡歯抜けくん♡😂


ハーパンはこちらのブラック💁‍♀️ポッケもあるし履きやすいです。

スウェット生地で暑いってレビューもあるけど、私はそこまで気にならないかな🤔確かに厚めではあるけども。ヘビロテしてますよーん🐍




では👋