こんばんはー♡


昨日買ったショーパン、早速履いてもらいました♡

お腹出てる❗️と言ったらこのポーズ🤣

150にしたのでやっぱデカいけど(そしてYになっとる)、お尻はいい感じです🤣入らないよりはいいよね← 可愛かったです〜♡


購入記事はこちら⬇️


先日ミニトマトを植えて。それから娘が毎日水遣りしてくれてます👏


苗買う時に一目惚れしたユーカリポポラスとアナベルも購入😎✨安かったので♡

アナベルは一昨年から植えてるやつもあるんですが、今年はなんか葉がくるくる捻れてなんかオカシイんです…😱病気かな?と思ったけど検索してもそれっぽい症状が無くて様子見してます💦


去年直売所の無料クーポンで貰えたwミニバラも咲きました🌹✨


秋色アジサイはめっちゃ綺麗に咲いてます😍癒される〜✨


このアジサイ…名前なんやっけ、なんか楽しそうな名前やったんやけど…ハッピーホームパラダイスみたいな←

調べたら多分ポンポンハート🫶です←


で、タイトルの件。

パート先のおばちゃんがね、大葉の苗をくれて。

我が家そんなに大葉得意じゃ無いんやけど←

あんたも貰いや❗️って有無を言わせない状況だったので🤣

まぁいいかと貰って植えたら、ここ最近の暑さと雨でぐんぐん育って…


ワッサワサになってきたーーーーー‼️‼️‼️😱😱😱💦

めっちゃちっちゃい苗だったんですよ?笑


こないだはググって刻んで衣に混ぜて唐揚げ〜的なレシピを作りました、結構美味しかった〜✨


皆さんのオススメ大葉レシピ、よかったら教えてクレメンスー❗️🙇とりあえず天ぷらくらいしか思いつかんのよ💧なんせ大葉苦手人生でほぼ食べずに生きてきたのでな…😇笑



ハプティックの選べる福袋、今日から販売始まってます✨


↑こちらのチケットを必ずカートイン。


対象のシューズ2点✌️


対象Fから3点を選ぶ。

そのまま購入すると、金額修正メールが来るはずです。買い方間違えないように。


靴選べるのええやーん❗️と思って見たら、性別とサイズしか選べないみたい😨


ナンダヨー😵


21センチのアンパンマン届いたらどうしよう😹流石にそれは無いでしょうが笑

運試しになるけど、異性きょうだいならそれぞれ買うのも面白いかも。


対象Fもなかなか良いです✨


さらに靴笑


こちらのサンダルも対象🩴





コレほしー♡


アウターも結構残ってます♡


ミッキーキッズの恒例✨選べる福袋も♡

こちらはチケットと対象商品の中から10000円分選んで購入すると、6900円になります🫶

いかに10000円に近づけるかが肝です←


水着も選べる♡これ可愛い♡体型カバー←



これ欲しい♡


破れてるデニム欲しいなー笑


浴衣も♡


サンダルも♡


ちょっと徘徊します👏

ではまた♡