こんばんはー♡



仕事終わりに隣町のアベイルしまむらバースデイをハシゴしてきました〜指差し飛び出すハート

お昼も食べず4時間…(片道35分かかる)しかもレディースデー2日目😅オエーさすがに疲れたわっっっ魂が抜ける

ほんまはオプセのしまむらもおかわりしたかったけどもう元気なかった、散財したからお金も無いしな←


アベイルではchocolatちゃんがチェキ(shiinaちゃん風)してくれてた赤ロゴボーダーTを見たくて… ♡


これこれ♡

でもね、合わせてみたら私には恐ろしいほど似合わなくて🤣そっと戻しました← 

悲しみ…💔😢仕事終わりのどすっぴん髪の毛ぺったんこスタイルで行ったからだと思いたい←


みむちゃん買ってたハートのドロストのやつ娘に欲しかったけど見当たらず…このシンプルなハートなら黒白あって悩んだけど…

タンタケ過ぎて😇うちの子腹出てるからどうやろうととりあえず置いてきました。1500円だったかな。


これも可愛かったー♡諭吉ちゃんに連絡しよか思ったけど取り寄せしたなら大丈夫でしょう


このブラウス可愛くて悩んだ♡

刺繍ブラウス大好きBBA(*≧∀≦*)←


そういやゆきゃちゃんもバースデイで♡のTシャツ買ってたよな?とバースデイへ移動して。

でも♡Tはどこにもありませんでした…🫥

♡ショーパンはあった‼️最近ブログでもよく見るrabyrabyのやーつ🙌


白もあったし、しまむらチラシのショーパンに似てるワッペン付いてるやつもあったよ♡


この切れてるデニムの140あれば欲しかったな…取り寄せ聞いてみたらよかった😨


こっちも可愛かったけどリボン付いてて。リボン要らんねやー。


my little wonderのこのスカートが可愛くて30分迷う←ロスタイムw

でもね、うちの子めちゃ脚開いて座るんですよ…パンツ丸出しで座ってる未来しか見えなくて😭

泣く泣く置いてきた…💔この柄のジャンスカもあったよ♡


男児のこのテロテロのセトア可愛くて。お花の方なんてローリーやプルミエのやつみたいやん♡

でもレーヨンなのでシワが気になるのと、かなり薄い、あとパジャマって言われそう←

お花のやつ迷って置いてきました😭1500円くらいで安かったよ♡息子に聞いてみよ←まんまと嫌だーって言われた🤣


いっぱい柄ありましたンゴ〜♡


おそろに出来そうなワンピもあったよ…娘よ縮んでおくれ…😭笑


そしてオオトリ、しまむらへ。

オンライン予約してたブツを取りに。

ついでに一応見回り←

リトシー?のツナギ、半ズボンのやつあったよー♡

リトシーの以前のやつ、沢山セール価格になってて目が眩んだわ👀✨


お目当てのチラシショーパン、ひなままちゃんが言ってた通り、めっちゃ短い…かも😱

でも大丈夫←


ハイ購入品です⬇️


バースデイでこちら買ってました🤭✨

ハートのチャーム付き。要らんから安くしてって思ったけど🤣可愛いからよし。ハイウエスト良いんですよね、多分うちの子骨ストやから🙄


で、しまむら購入品…ん?

なんか既視感…


いや形全く同じ🤣🤣🤣

でもチャームの分🩷の方が高かったです笑


茂にTシャツイロチと値下げのにゃんこ靴下🧦


可愛いと手に取ったらあまりの安さにイロチ買い🤣

値段の格差が…笑 いやでもほんと息子は汚すのよ…🤮


私の予約品はHinaさん×taiyouさんのサンダルでした🙌

絶対合わんやろなーと思ってたんやけど←

紐で調節出来るから締め付けず、クッションもフカフカ、しかもスポッと脱ぎ履き出来る優れもの💕🫶今日ワンピ着てたのもあって買っちゃいました😸

またデニムも取りに行かなあかんのやけど、まだ到着してなくて💦6月上旬やからサンダルと一緒に引き取りたかったな…😨


20時からスパセ♡

イベントバナー

 

私もみむちゃん載せてくれてたこめ油トライしてみたいけど無理かなー🤣


あとハッピーちゃんが興奮してた←チキン南蛮…気になってます❗️美味そう🤤


チキンといえばチキンネットの唐揚げも半額に♡久々に買いたいなー😀

※買おうとしたらこれ6日の20時からでした💦失礼しました〜🙇‍♀️


ささみは1キロ1000円ポッキリですよ‼️バラ凍結らしいから助かるよねー✨



ではまた♡