こんにちは❗️


このブログを書くにあたり…

ツーハッチって入れてるのに変換がchocolatになる件🤣🤣🤣どんだけ好きなんや笑 


…ゴホン、改めまして←

ツーハッチさんの楽盛りブラキャミが2枚目無料になってます🆓つまり2枚で半額です♡

ワイヤー入り、これ垂れ乳の強い味方💪🔥

切替があるシャツとかプリントTでも…あれ?なんか胸の位置低くね❓決まらねー💦ってなる時あるんです😂

悲しき重力とよる年波よ…🌊😭

しっかり支えてくれるので、今日は決めたい❗️って時いつやにオススメです笑


ポチった半額チキン南蛮、まだ2キロの方は買えますよ〜♡

ハッピーちゃんがレンチンでも出来るって書いてくれてたし期待大🙆‍♀️


あと106個です〜意外とある


SUISOSUMさんのヘアオイル、新発売で2本で63%オフ、一本あたり950円に✨

買おかなーと思ったけど、スタダのがお得だったんですねー😱波に乗り損ねた🏊


ダブルクーポンは魅力的✨


こちらも買ってありますがまだ使ってない…ストックが…多くて😹


フォーシーの70%オフ、めちゃくちゃお得ですね🉐✨





これいつも欲しいなって思うのに黒もネイビーも無い💔


ラッシュガードも70%オフで買えちゃう♡



これ服として着たいけどアリなんか…?水遊びに付き合う時にもいいですよね♡




これも羽織に良き♡


20時からチキンねっとの唐揚げ半額狙います❗️

チキン南蛮買ったけど、別物だよねー😆笑


18時からのカステラみみも♡今日もおやつに食べました♡




沢山コメントありがとぉぉぉぉーーー❗️みんなに大葉を送りつけたい🤣



ではまた♡