こんばんは♡

珍しく寝落ちせず生きてる←



学校2日目…更に放デイも行ってもらってるので2人ともお疲れモードかな?🙄珍しく女が眠そうでした💦

どちらもクラスも先生も良さそうで一安心…だけど息子の方で少し懸念点が。それは一年の時からなんだけど😥また改めて書くかも。書かないかも😂


ラストスパート、日付変わればポイントアップデーですが寝落ちしそうなのでポチしました😂

イベントバナー


2倍きてるしね♡


 前記事に書いたエプロン笑『花見三昧な週末!楽天マラソンラストスパート!』こんばんはー‼️少し失踪していました←と言うのも、土日連続お花見に行ってて😂暑かったし沢山歩いたので疲れてバタンキュー💦そして新学期の準備と、昨日は子供が持ち…リンクameblo.jp


結局こちらにしました、安いのにレビューも良かったので♡

ブルーグレーにしました✌️


メイベリンはスカイハイのブラックと


こちらをブラウンポチ。


LINE友達になって500円オフクーポン使いました✨


前に書いたこちらの餃子も買いました!


が、今半額タイムセールになってるこのキムチ餃子が気になってる😂レビュー良くて。安いし✨

エビとキムチはもはや別物だよね…?買おうかなと思ってます😂やっとお弁当終わって冷凍庫余裕あるし♡


オルナのスキンケアセット、半額からの更にクーポン使えて2980円に⁉️即ポチしました😂

シンプルで良い♡子供にも使ってます✨


chocolatちゃんのブログ見て愛用のリフティングクリームがお得すぎてポチ‼️


これが2999円?バリお得やん←

しかもおまけ付き♡

コラーゲンクリームは使ってみたかったのでラッキー✌️✨


たるんだ毛穴…気になってたんです😂


最近使ってなかったけど夏に向けてビタミントーニングセラムもポチ‼️


2円足りなくてネイル追加💅

ライム買おうとしたらタッチの差で売り切れに😭泣ける💦

500円オフクーポン使いました♡


私も八重歯あるんですけど、これめちゃくちゃ良かったです👏隙間や歯の裏側までピンポイントに掃除できて🧹✨

子供らの仕上げにも使ってます👊✨


あとはみむちゃん書いてくれてた母の日のやつだけ買いたいなー✨

エントリーして対象アイテム購入するだけでクーポン貰えるらしー♡😆

購入金額が高いほど貰えるクーポンも高額になるってワケ。


合算されないので注意⚠️


おいもやさん前に贈ったことありますが喜んでくれました✨義母はお花が好きなので♡

みむちゃんが『これでええやん!』って言ってたこれにしよかな😆笑 なんだかんだカーネーション贈ったの随分前やし♡


アジサイも前に贈ったら庭に植えてくれて翌年も咲きましたーと連絡くれたな♡


今年は違う花にするか…🧐


フルタイムで働いてはるので食べ物系にするか…🙄


これいいかも♡


え、これ私欲しい😂自分に買おうかな←


久々にヨックモック食べたいヨッ♡クモック…

値上がりしちゃう前に買いたい‼️もう少し徘徊しまーす🙋


ではまた♡