こんばんはー‼️



少し失踪していました←


と言うのも、土日連続お花見に行ってて😂

暑かったし沢山歩いたので疲れてバタンキュー💦

そして新学期の準備と、昨日は子供が持ち帰った書類を書き書き…📝めっちゃ時間かかるので旦那にも手伝わさせましたよ…😇タマニハイイダロ←毎年書かされる家までの地図…引っ越したら言うからもう保管しといて欲しい…😱


少し遠出して行った所。去年も行ったけどその時は散りかけで…今年はバッチリでした🙆‍♀️🌸

なのに旦那が一眼のバッテリー入れ忘れるミス🪫😱もう何回目よ🔥😡

しかも朝、『あ、バッテリー入れないと』って言うといて忘れてますからね…😇本人も凹んでたからあんまり言わんかったけど←

だから私の古いiPhoneのクソ画質なのが残念💔


常に跳ぶ男←マリオのつもりだそう😂



茂は飽きてめちゃくちゃ嫌そうな顔してます←


やっぱり花より団子でした〜🍖✨

晴れてたんだけど雲もあって写真見たら暗く感じるなー🥲


リベンジで毎年行ってる近場へ娘と2人で行きました♡

やっぱ一眼は綺麗♡


身バレしてしまうのでこんな写真しか載せられないが💦またアメ限で載せようかなー←多分しない笑

すっごい暑くて私汗だくでした😂


そんなこんなで寝落ちしてて、マラソン終わってしまったー😭と思ってたら、今日がラストスパートね笑

イベントバナー

 

イヴやんちゃんがメイベリン買ってて、私も買おうかと〜。スカイハイ一度使ったらハマりますね‼️😳✨ブラウン愛用中♡



高校の時はずーっとこれ使ってたなー✨


LINE友達になったらクーポン貰えたんで、これ使います♡

まだの方は是非♡


あと最近白をよく着るようになって…なのでエプロンが欲しい😂エプロンとか全然しないんですが笑

おしゃれとかどうでもいいから安いやつでいい笑 汚れても悔しくないやつ😂





ほんまはマリメッコ欲しいけど〜笑 気遣うやん←



20時からアンドミー30%オフクーポン使えます✨対象商品半額クーポンも♡





ではまた♡