こんばんは♡


スタートダッシュに迷いが❗️😱

keiちゃん載せてくれてたこちら♡

いつもいつも半額逃して💦


これを買いたいです〜🥺2番目でも買える?←

家にあるのがひとつ壊れて💦寝室に欲しいんよねー😭


ふた口あったら尚いいからこっちにしよかな?


そうなるとType-Cのケーブルも買わねば。


私はiPhoneなのでラントニングさんも✨

前まゆりかちゃん買ってたこれにしよ。


あと新杵堂❗️


栗きんとんが半額からの半額になると〜⁉️ならこれ買いたいです笑い泣き

これ2つと


スーパースターロールかな?🤔💦


父の日に焼印いり✨でも納期あります。


家用ならこれのがお得よなー🉐


そしてPaticoも‼️


半額からの半額がアツイ🔥

995円✨


4個で1920円‼️


こちらも2320円✨😳ええやんかー💕


20%オフからの半額✨




ちょっと落ち着こう←





ではまた‼️