こんばんはー♡


今日はうんどー かいでした♡

いい天気だし風があって日陰は涼しいし。何より汗かき日本代表候補の私が汗を流さない程度の暑さ←知らんがな

とても過ごしやすかったです✨それでも子供達は暑かったと思うけど💦


今回はじーじもいるので、学校近くの🅿️に停めた(いつもは歩いていく夫婦)んですが、停めてから


👨【あ…俺カメラのバッテリー忘れたわ】


とな…💢


なんでいつもいつも何かしら忘れるのか😠😠😠💢呑気に7時過ぎまで寝てるからでは⁉️

とはいえ私も果物買うの忘れて朝から買いに行ったけどな←←←


もう停めちゃったし、🅿️の空きが無くなりそうだったので走って取りに行きましたよ🙄

写真は載せれないですが、娘も息子も頑張ってました。息子は玉入れ負けてしまい、ダンスまで引きずってたけど💔ま、まぁよく頑張ってたよ…😇

keiちゃん同様、うちも走り方のフォームを改善したいなと思いました。私自身、ずっと自分足遅いと思ってたけど、ふと思い立って意識したら少し速くなった経験ありなので🤔💦


そして私は役員なので最後まで居ました😇

お腹すいたし疲れたけど、6年生の演技にグッときて泣いてるおばーちゃん見てもらい泣きしそうになったわ…ええいああ🥲


じーじ様がご褒美に何か買ったるぞと。ありがたき幸せ🙏✨

てか運動会出ただけでご褒美貰えるってどんな世界線よ…私には無かった😇笑


茂はまたプラレール増やすマン魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

でも私が好きやねーんひのとり✨🥰

カッコいいよね♡ママが好きだからこれにするとか言うのよ、ずるいよね←


娘はこちら↓

勧めたらそのままこれにしてた笑

また感想聞いてみたいと思います✨



帰ったら届いた♡

か、可愛いーーーー😍✨✨✨


中もしっかりしてて自立するしポケットも3つ♡


そしてロゴが刺繍なんだね✨

この夏沢山使おー💕🥰


Sサイズのサイズ感はこんな感じ♡

うん、めちゃくちゃ使えるやつー♪😚


楽天、今は完売してます💦

Amazon Sサイズならある?


Lサイズはボッタクリ価格に😇


さてさて、今日はスパセ❗️

もう疲れ果てて…明日も仕事やけど😇

スタダで欲しいのいくつかあるんで頑張りたい💦


まずクーポン500枚あるオリヤン♡


リフティングクリーム欲しいんだけど…


こういうセットにしようか


これ欲しいけど20時からしかカート入れられへんが…500枚ならイケるかな?🤔

ハートのカッサ付き♡


これも気になっておる。


そして何気にビタミンシリーズが好きなの。1番気になるのシミやし🤔


これは買いたいです✨

うまーく一万ギリギリに収めたい✨

皆さんのおすすめで釣ってくれー♡


あとどんまいが1000枚❗️でも油断できないので2番目に行きたい🍜✨


うどんはまだあるので…


ちゃんぽん行くよ❗️


カレーうどんも気になる!


茂は塩焼きそばが好き。妊娠中食べ悪阻で塩焼きそばばかり食べてたからかな←


ずっと気になってるのがナポリタン❗️これも1000円にして欲しかったなー😂


こちらも良ければ♡

この記事私的に気に入ってる😂←そういうのない?笑 でもそう言う記事に限って反響無かったりするあるある←


ではまた♡