アルマです

初めましての方はこちらから

 

私のブログを読むことで

宇宙の法則、私の不登校の考え方

量子力学、自分を信じること

などが理解できて

心が軽くなる手助けとなります

 

四柱推命鑑定師として

あなたの「六十干支」を

無料で解説もするので

希望の方はぜひ公式LINEアカウントに登録してねちゅー

 


 

みな平等という世界線で生きる

 

 

私たちが生きている世界とは

全部自分で選択している

 

 

こちらも読んでね↓

 

私たちは

その一瞬一瞬で

必ずなにかを選択している

 

 

そこを意識して選択するか

まわりに流されて選択するかで

その後の自分が変わっていくの

 

 

私はみな平等という世界線で生きていきたい

 

 

大人も子供も

男も女も

年上や年下も

裕福も貧困も

あの国やこの国も

善も悪も

病気や障害も

すべて違いを認め

愛をもって生きていきたい

 

 

そのために私は

自分を下にすることも

自分を上にすることもしない

人を見下すこともしない

 

 

そう努力していきたい

 

 

↓自分を下にすることもしない

 

 

みなそれぞれ個性があり

みなそれぞれ考え方が違う

 

 

まずは

自分の個性を尊重することで

まわりの個性を尊重することができる

 

 

それぞれの違いを理解し

それぞれの思いを尊重できたら

それは愛をもって生きるということ

 

 

苦手な人も愛をもって接しなくちゃいけないの?

と思う人もいるかもしれない

 

 

無理やり接することはしなくてもいいと思う

自分は合わないんだと認めていいと思う

 

 

でもそれで憎んだり敵意を持つのは違うと思うの

 

 

誰かに

「あの人こういうところがあって嫌だよね」

なんて確認しなくていいし

その人がいないところで

その人の悪口を繰り広げなくていい

 

 

嫌うことも、無理やり好きになることもしなくていい

ただ「どちらでもない自分」でいるだけでいいと思う

「そういう人もいるよね」って思うだけでいいと思う

 


もし自分一人でもそういうことができれば

その輪はどんどん広がっていく

その愛はどんどん広がっていく

 

 

その愛が広がることで

あなたの心の平和もどんどん広がっていく

 

 

私たち日本人は昔から

そういうことができていた人種だと思う

 

 

日本人の和を大切にという精神のおかげで

人のことを尊重できていたんだ

 

 

それが日本人の良さなんだ

 

 

私はそういう世界線で生きていきたい

そう意図することで

そういう世界が広がっていく

 

 

みんなで世界、地球に愛を送ろう

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうおねがい
 

 

私の公式LINEアカウントにぜひぜひ登録してね♪

友だち追加

これからの自分の生きる道や不登校など

お悩みがある方はメッセージください

無料でお答えするので

お気軽にLINEのメッセージ送ってね

 

さらに

お友だち登録してくれた方に

キラキラプレゼントキラキラ

 

あなたの四柱推命の六十干支を

無料で解説つきで教えるよおねがい

希望される方は友だち登録後

生年月日を教えてね♪