アルマです

初めましての方はこちらから

 

私のブログを読むことで

宇宙の法則、私の不登校の考え方

量子力学、自分の直感を信じること

などが分かり心が軽くなります

 

四柱推命鑑定師もしているので

あなたの「六十干支」を

無料で解説つきで教えます

ご希望の方は一番下の

LINE公式アカウントに登録してね

 


 

外側の現実は私の思考を

そのまま見せてくれているに過ぎない
 

 

ある人に強く言われたことも

私が私自身に対してそう思っていたから

内側でモヤモヤしている感情、思考を

現実に反映させていただけのこと↓

 

 

 

もしパートナーに

浮気をされてたり

ひどい接し方をされていたら

自分自身がまず自分に対し

そういう扱いをしていたりする

そういう観念を持っていたりする

 

 

もし誰かに

モヤモヤするようなことを言われていたら

そのことについて自分自身が

何かしら原因のある思考を持っていたりする

 

 

それが現実に反映されている

 

 

外側の現実で何かが起きた時に

感情が揺れ動いて

怒ったり悲しくなったら

それは

「私が何か手放さなくてはならない思考を

握りしめているから手放すんだよ」

っていう宇宙からのメッセージ

 

 

なぜモヤモヤするのか?

自分で掘り下げると

出てくるかもしれない

 

 

ただ

「私、モヤモヤしてる」って

自分の感情に気が付くだけでもいい

 

 

ここ最近は

そういうモヤモヤが出てきやすい時期なの

 

 

地球が次元上昇しているので

同じく次元上昇しようとしている私たちは

昔のネガティブな思考を手放すために

そういう想いが出てきやすい

 

 

モヤモヤしたことで

自分を責めるということではなく

ネガティブを手放すチャンスと思って

「モヤモヤな思考がでているな~」

「なんでだろう?」

とまず深呼吸してみてね

 

 

ちなみに

この本はモヤモヤ思考を手放す方法が載っていて

めちゃくちゃオススメの本です↓

 

 

 

シンプリィライフさんも紹介していました

すごくわかりやすい解説で

いつも感謝です。

 


 

ここまで読んでくれてありがとうおねがい
 

 

公式LINEアカウントを始めました

友だち追加

お友だち登録してくれた方に

キラキラプレゼントキラキラ

 

あなたの四柱推命の六十干支を

無料で解説つきで教えるよおねがい

希望される方は友だち登録後

生年月日を教えてね♪