本日も夢の話になります。。。

先日見た夢は、化粧箱入りの沢山の石鹸(せっけん)。

お歳暮で頂くような、1ダース入りのような石鹸でした。

今回も話のスト-リ-はなく、目の前の箱を開けると、中身は石鹸というシンプルな夢です。

う~ん。これはどういう意味???

早速、いつも通り夢占いを調べてみると、これは過去やネガティブな感情を手放し、新たな環境を手に入れる準備をする前兆であるとか、人生の変化に差し掛かる出来事が起こるとか。

また自己反省や心の浄化が必要な場合もある、とのことでした。

わ~、これって先日見た<蛙カエル>とか<蟻アリ>にも通じる何かがある!?

新しいフェーズに移行しているようなのですが。。。

今は、疲れているせいもあって、欲しい物も食べたいものも、行きたいところも、したいことも何にもない状態でショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

正直、新しいフェーズと言われてもその気力も無いし、心当たりもありませんもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

それでも、夢は無意識層から身体に語り掛けて来ます。

まだ、何か為すべきものがあるのか??????

皆目見当がつかないALMAです。。。

 

zzzzzzフォロ-してねスター