*2022年のイヤ-カ-ドは愚者(0)の正位置です。

 

4月生まれの方

愚者(0)正位置:皇帝(4)逆位置:吊るし(12)逆位置

どちらかというと、今まではリ-ダ-シップを取っていた方は、それが行き過ぎだったりしていませんか?

3枚ともが単体のカード(登場人物が一人)という意味では、他人との協力態勢が整っていないようです。

吊るしのカードも一人で閉じこもっているイメ-ジです。

いつも強気でいても、一人で出来ても、時には誰かの援助が必要な時もあります。

積極的に他人を頼ることも出来たら、もっと楽に生きられそうです。

 

5月生まれの方

愚者(0)正位置:運命の輪(10)逆位置:星(17)正位置

こちらは、前半と後半では別の展開となりそうです。

前半はあまり物事はスム-ズではないかもしれません。

ですが、そのことは、時が解決してくれそうな気配です。

運命の輪の下には海(水)が、星の女性の傍には川(水)があります。

不安定だったカードが時とともに、水のたゆたうように、良き方向へと導いてくれます。

勇気を持って進んで下さい。

 

6月生まれの方

愚者(0)正位置:審判(20)正位置:女帝(3)正位置

まずまずの展開です。

良き知らせがありそうです。

どちらかというとプライベ-トの充実の気配。

家族が増えたり、新しき命の誕生など。喜ばしいことがありそうです。

家族を大事にすること、家庭が円満であれば、満ち足りた気分で過ごせます。

愛情あふれる生活は幸せの始まりです。

今ある、日常を大切にして下さい。