**7m7d BCGと疲労感** | 節約専業主婦alma♪のspecial thanksブログ*

節約専業主婦alma♪のspecial thanksブログ*

2015年9月 結婚しました°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°

遠距離→同棲→結婚→妊娠→出産

家事が苦手な私と
家事が得意な夫との

ゆるっとしたブログです◡̈⃝

2016年8月3日 女の子ママになりました♡

°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°

こんにちは♡

今日は朝から予防接種でした
離乳食のスタート早めたのに
今日は一段と食い付きが悪くて
めちゃくちゃ時間がかかるというもやもや

じゃがいもトマトが
何やらお気に召さなかった模様ですバイバイ

今回の予防接種は
ラスボス的存在のBCGでした(´_`。)

通ってる小児科、
予防接種のスケジュール遅いんだよなー。

ブロ友さんのブログ見てても
皆さんとっくに終わってますよね( °д°)

同じ小児科に通ってたママ友さんも
たまたま別の小児科に行ったら
スケジュール遅すぎるって
怒られたらしいので…。

BCG終わってひと段落ついたら
小児科変えるつもりでいましたが
変えても引っ越しあるしなーショボーン雷

予防接種以外で診察したことがないので
1回診察受けてから考えるとします(•̀ᢃ•́)و

みーさん、先生を見た瞬間から大泣きびっくり
ついさっきまで看護師さんには
ニコニコしてたのに
先生=注射→痛い と認識したか…

打ち終わって、待合室で乾かすときも
思い出して泣く、キョトン
思い出して泣く、キョトン。
よく分からない連続が続きました(;・̆౪・̆) 

とりあえず終わった‼︎
あとは反応がどう出るかですね(^^)

隣のスーパーに買い物してから帰ろうと
ベビーカーで行ったのですが
特売日でめちゃくちゃ混んでて
ベビーカーの操縦(?)が大変でしたもやもやもやもや

ネットチラシ見たときは
特別めちゃくちゃ安いものは
なかったんだけどなー。。

じじばば共が
おじいちゃんおばあちゃんが
すごい勢いでカート押してるし
カゴの人も前見てないし
なかなかの恐怖でしたびっくり

特売の野菜の単品売り?に人が群がって
カートの大渋滞…

でも、みーさんの離乳食用に
さつまいも&にんじん&
ピーマン&じゃがいも欲しくて
果敢にチャレンジしました雷

抱っこ紐のママさんもいたけど
揉みくちゃで大変そうだった。。

なんかああいうとき
人間の恐ろしさを見ますよね…。。
普段なら赤ちゃん見ると
「あら〜♡」みたいに寄ってくるのに
赤ちゃん連れは邪魔と言わんばかりの
すごい形相で品定めしてて怖かった節分
(もちろん邪魔にはならないようにしますが
私も生活かかってるので…すみませんって思います)


買い物行っただけなのに
どっと疲れましたショボーン
いつも昼寝なしでいけるタイプですが
今日ばかりはちと寝たい。。

しかーーしっ!家帰ったら
みーさんギャン泣きグズりスタート。

疲れたよね、うんうん。
ママも疲れたよ。。

泣き疲れてなんとか眠ったので
私のパワーチャージタイム!!
{4638A73F-8CFA-4DCD-BD1A-B45B12D9E3A7}

あーーー♡うまい(^^)
2個買ったけど何個でも食べられますねプリン

ストレスフルになると
ついつい甘いもの買っちゃうので
案の定、今日の買い物は甘いものだらけ

節約のために
おやつは手作りにしようとか思ったのに
見事に思っただけで終わりましたよ‼︎

皆さん育児の隙間時間を上手に活用して
おやつ作りされたりしてて
すごいなーって感心してますニコキラキラ

私なんか隙間時間…
ノンストップ見て
ヒルナンデス見て
たまにミヤネ屋見て
every見て…
夜に撮りためたドラマ見て…
一日終了ww

社会情勢と時事に詳しくなった(^^)
ただそれだけ。笑

こんなんでいいのかな?とか
よく思います(;ω;)
社会復帰できるのか。。

✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼
\節約ブロガーさん御用達/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
⚫︎ポイントタウン⚫︎
⬆︎貯めやすさNo.1(✧◡✧)
人気ブロガーさんは月10万円以上も◎
私もメインで使ってます(•̀ᢃ•́)و

\老舗のお小遣い稼ぎサイト/
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

⚫︎お財布.com⚫︎
⬆︎私はここでアンケート回答♩
1コイン=1円で分かりやすい✩
100コイン貰えます♡

\高額アンケートならここ/
無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki
⚫︎mydoki⚫︎
⬆︎アンケートがとっても簡単!
それなのに高額ポイント(•̀ᢃ•́)و
100ポイント貰えます♡

\アンケートがいっぱい/
アンケートモニター登録 
⚫︎マクロミル⚫︎
⬆︎アンケート数No.1(✧◡✧)
30ポイント貰えます♡

\予想問題でコツコツポイントGET/ 
ためて増やせるポイントサイト 予想ネット 
⚫︎予想ネット⚫︎
⬆︎予想問題で楽しく貯めれます⑅◡̈*
200コイン+200ポイント貰えます♡

\座談会やインタビューで高額謝礼/

⚫︎D STYLE WEB⚫︎
⬆︎座談会やインタビュー参加多数あり(*´∪`)
20ポイント貰えます♡

\検索するだけでポイントGET/
 
⬆︎■□ 検索+ □■
500ポイント貰えます♡

\不用品を売ってお小遣い/
⬆︎招待コード【 TYJVXK 】
300ポイント貰えます♡

\プチプラで可愛い洋服GET♡/
⬆︎800ポイント貰えます♡

\スマホロック解除でポイントGET♡/
招待ID:まるあるま
⬆︎600ポイント貰えます♡
※現在Androidユーザーのみです

\1500円分のクーポンで洋服GET♡/
BUYMA
やり方はこちらを→★★★
✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼

alma♪


にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ