6日火曜日のお散歩♪ | ティアハイムの天使たち

ティアハイムの天使たち

「一般社団法人アルマ」の都市型・家庭型シェルター「アルマ東京ティアハイム」に滞在している子達の様子を、ボランティアの目線でリレー形式でお伝えします。

デッキで遊ぶ MIXちゃん達

 

 

はじめは美咲ちゃんが遊んでいたおもちゃですが 

他の子に取られても 怒りません

やはり ママ経験からでしょうか? 優しい美咲元ママ 

 

見分けのつきにくい 白地に薄茶の3匹

 

 

顔を見ればわかるのですけどね 

 

 

クリクリお目目のボン君です

アナキンはのちほど・・・

 

 

鼻黒 あゆちゃん

以前 同じ鼻黒サンディを見ても 思ったのですが

あゆちゃんと サンディの顔をアップで撮ると

アインシュタインがアッカンベーしている CMを思い出します 私だけ?

 

 

選手交代で 

男子リン君を放牧

 

 

女子 あいちゃんと美咲ちゃんのプロレスに入れません・・・・・あせる

ボラさんに甘えてばかりでした

頑張っても

 

 

美咲ちゃんにいじられて チーン 汗

何処も女子が強い。。。。はてなマーク

 

 

お散歩 出発です ごー

 

あまねちゃん笑顔が良いね 音譜

 

 

 

お兄ちゃんのハルキ もっと笑顔を しょぼん

なかなか カメラに慣れてくれません

 

 

あいちゃん ラブラブ

伏し目がちな画像が多いのですが 今回は ばっちりグッド!

深窓の令嬢 美人さんですドキドキ プロレス強いけどね  (`∀´)

 

 

こんがり色の夏男のマカオ

夏 終わっちゃうよ~ 早く卒業しないと

 

秋は紅葉のマカオで行くの!?

 

 

 

アナキンの笑顔 素敵 ラブラブ!

 

 

ハンサムボーイ(今は言わないのかな?) な アナキン君です

 

 

 

 

そして こちらは・・・・・・・・

代表さんのブログで公表してるから 書いていいのかな?

 

 

 

もうすぐ ママ友コンビ です

 

← 育児中のココちゃん  →新人柴の すずちゃん ご懐妊でした クラッカー

 

 

先週 会った時 「赤ちゃん 産んだような おっぱいだね~」  

          「お腹 ふっくらしてない?」と話していたのですが・・・・・

 

 

先週と全然違う ぽってりお腹

 

育児中は里親募集できません

でもでも もう少しでお腹の子も処分されてしまうところだったのだから

沢山 命を繋げられたのですよね 

 

 

すずちゃん 先週と違って お散歩が辛そうでした

お腹が重いのか? 苦しいのか?

気分転換お散歩の育児中ココちゃんと 短いお散歩をしました

美咲ちゃん ココちゃん すずちゃんと出産が続き

産院 「アルマ」 になりそうです・・・・・・

 

                         福母 φ(.. )