昨日の記事と同じ日の引取ですが、廃業ブリーダー放出の犬たちですので、別記事でまとめます。
※廃業ブリーダーから放出の犬たちの詳細は、本記事最後のリンクを参照してください。
 
 
7月18日の引取以来、残り30頭ほどまだいると聞いていましたが、その後、犬は出てきませんでした。
このまま中途半端で終わるのかと危惧していましたが、ここにきて、まだ急に放棄の続きが始まりました。
今回は20頭ほどの放棄があったようです。

 

その中から5頭を引き取りました。

 

●トイプードル♂茶 1歳半 体重1.7キロ

預かり すみれさん

 

 

●トイプードル♀ 1歳半 体重3.3キロ

預かり けいさん

 

 

●チワワ♀ 体重2キロ 推定1歳

預かり グリコさん

 

 

●チワワ♀ 体重2キロ 推定1歳

預かり スマイルポイントさん

 

 

●マルチーズ♀ 推定1~3歳 体重3キロ

胴長短足なので、マルチーズ×ダックスmixかも知れません。
現在、ティアハイム
預かり 平和の森アニマルクリニック(9/1~移動予定)

heiwanomori_animal.shelter 

 

 

ティアハイムのステンレスケージにずらり。小型犬。

※出自が違う犬も混じっています。

廃業した動物病院からいただいたステンレスケージが、時々、活躍します。
掃除がラク、管理がラク。

 

 

引取り後の夕方、みんなをデッキに出してみました。

人馴れもしていますし、犬同士も仲良く遊んでいます。

まだ若いチームですね。

 
良いご縁に出会えますように。
2週間後くらいから里親募集をスタートします。
 
応援、どうぞよろしくお願い致します。
 

 

関連記事

 
 
今回出された20頭は、順次、登録団体の引き取りがあると思います。
最終的に全頭放棄になりますように。
この子たちの未来が、間違いなく幸せな家庭犬になれることを願っています。
 
埼玉センターからの引き取りも当座、私の担当になりました汗
ただでさえ、色々とどんつまりの日々なのに、、、
一人でアワアワしています泣
 
 

アニマルドネーション認定団体になりました。

寄付金の税制優遇が受けられます。

特定非営利活動法人アルマ

 

●四半期に1回の個別支援

アルマファミリーサポート基金

 

●Amazon保護犬・保護猫支援プログラムに参加しています。

 

●楽天でのお買い物はこちらから

楽天でお買い物、アルマを応援してください。

 

●アニコム損保 ペット保険代理店

アルマ安心サポート

 

クレジットカードでのご寄付が可能になりました。
1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法
アルマ東京ティアハイム・サポート支援

 

 

活動への応援、よろしくお願い致します。

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村