埼玉県動物指導センター南支所の譲渡会に、アルマから犬3頭が参加します。

ご来場、応援、お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

■日時 8月17日(木)11:00~14:00

■場所 埼玉県動物指導センター南支所
      (さいたま市桜区在家473)


参加犬は、どんちゃん(シーズー♂)、テリィちゃん(キャバリア♂)、コトちゃん(Mix♀)の3頭です。
猛暑が続いていますが、頑張って参加しますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

シーズー♂どん 推定12歳 6.4キロ

預かり ありははさん

ありと どりいと 可愛い風露

重度のアトピー性皮膚炎のため、継続ケアが必要です。

2021年12月 川口市保健所からの引取です。

 

 

mix♀コト 推定3歳 11キロ

預かり ゆもわんさん

夢のかけ橋

慎重で少し怖がりさん。人は大好きです。

2022年11月、茨城センターからの引取です。

 

 

キャバリア♂テリィ 推定10歳 9.2キロ

預かり かるころさん

クレームブリュレ

人が大好きで甘えん坊、陽気なテリィくん。

2023年5月 埼玉センターからの引取です。

 

 

この猛暑の中、みなさん、参加ありがとうございます。

良いご縁がありますように。

 

 

1頭のご縁が決まれば次の1頭を。

私たちに出来ることは、それを頑張って続けていくことです。

 

クレジットカードでのご寄付が可能になりました。
1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法
アルマ東京ティアハイム・サポート支援

 

●四半期に1回の個別支援

アルマファミリーサポート基金

 

●アニマルドネーション認定団体になりました。

寄付金の税制優遇が受けられます。

特定非営利活動法人アルマ

 

●旅行やレストランの予約、贈答品のお買い物はこちらから

予約やお買い物で、アルマを応援してください。

 

●アニコム損保 ペット保険代理店

アルマ安心サポート

 

 

活動への応援、よろしくお願い致します。

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村