もう3月半ばを過ぎました。
ティアハイム滞在中の子たちのお写真です。
 
今回は、モモちゃん(わみんちゃん)パパさんの撮影です。
カメラがご趣味ということで、今回、撮っていただきましたビックリマーク
ありがとうございます。

 

 

mix子犬♀ひまり 生後5か月 8キロ

最近、ぐんぐんと大きくなりました。

image

早くご縁が見つからないかな~音譜

お転婆でかわいい、ひまりちゃん。

 

 

mix♂もずく 推定3歳 15キロ(今は17キロくらいかもあせる

毛艶もよくて、いつも元気です。

 

mix♀リディア 推定3歳 15キロ(今は17キロくらいかもあせる

お散歩も上手で、実は!?女子力高めのお嬢さんです。

 

 

mix♂ハク 生後9か月 体重18キロ

まだまだ気持ちは少年です。

たくさん経験して、いろんなことを覚えようね。

 

 

MIX仔犬♂ひがし 生後6か月 体重10キロ

最近、手足が伸びて、ぐんと成長しました。

まだまだ怖いものが、たくさんある!?

小顔で足長、少年隊のヒガシに似ているとの噂(古いか汗

 

 

ひがし、ハク

 

 

mix♀たえ 推定1歳 体重12キロ

お散歩は大好きです。

河川敷で人が多いので、ちょっとビビっているところ。

 

お水休憩。

 

おいしいね。

 

見上げるリディア。

視線の先は・・・・

 

 

mix子犬♂マツバ 生後9か月

マツバもぐんぐん成長して青年になりました。

今日から(3月18日)トライアルに出ましたよスター
先住お姉さん犬がいます。17キロの「きなこ」ちゃん。
仲良くしてね。

 

 

mix♀まちこ 推定6歳 体重12キロ

慣れた人は大丈夫なので、家庭に入ったら慣れるスピードもあがるでしょうか。

長い目でゆっくり見ていただける方。応募お待ちしております。

茨城センターから引き取って1年3ヶ月。

 
 
1頭のご縁が決まれば、次の1頭を。
命のリレーに、どうかあなたの手を貸してください。
 
続きはこちらで。
 
 
 

クレジットカードでのご寄付が可能になりました。
1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法
アルマ東京ティアハイム・サポート支援

 

●四半期に1回の個別支援

アルマファミリーサポート基金

 

 

2023年 チャリティカレンダー販売しています。

1冊のカレンダー購入で、活動を応援してください。

 

 

アニマルドネーション認定団体になりました。

寄付金の税制優遇が受けられます。

特定非営利活動法人アルマ

 

 

●Amazon保護犬・保護猫支援プログラムに参加しています。

 

 

●楽天でのお買い物はこちらから

楽天でお買い物、アルマを応援してください。

 

●アニコム損保 ペット保険代理店

アルマ安心サポート

 

 

活動への応援、よろしくお願い致します。

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村