今週月曜日、7月5日の引取り報告です。
先日、キャバリアMIX系の犬を3頭引き取りましたが、その続きです。
その後、多頭飼育家庭からまた何頭か放棄されたようです。
今回はセンター側が犬を割り振って、うちオス3頭をアルマで引取りすることになりました。
併せて、シニアの飼い主放棄のマルチーズも1頭。
 
ヒアリング&搬送は、横浜センター担当くみこさん、
お疲れ様でした。
 
 
●キャバリアMIX系♂茶白 推定7歳 体重8.6キロ
預かり先 くみこさん
 
もう1頭のキャバリア♂パティ 9歳と、そっくりなんですけど汗
パティくんも里親募集中です。
心臓病やら膀胱結石やらいろいろあって治療中です。
 
 
●キャバリアMIX系♂白茶 推定5歳 体重4.5キロ
預かり先 スマイルポイントさん
 
 
●キャバリアMIX系♂白茶 推定2歳 体重5.5キロ
ティアハイム滞在中
 
 
●マルチーズ♂白 推定10歳 体重3.95キロ
センターから心雑音が6分の5、ということで引継ぎを受けています。
見た目は、顕著な心臓病の症状がありませんが、今後、諸検査します。
 
お顔まわりなど伸びていたところをカット。
スッキリしました。
預かり keikoさん
 
先日、テディちゃんが亡くなって・・。
その記事を書かなきゃと思いながら、まだ進んでいません。
引取りは2016年2月20日でした。
keikoさん宅で5年数か月、お世話になりました。
サポート基金でも支えていただき、ありがとうございました。
 

ご報告

 

keikoさんから、たくさんのご報告か回想が書かれているので、

ぜひ、順を追って読んでくださいね。

 

 
 
さて、ティアハイムに滞在中のルイ王子!?
 
甘えん坊さんですドキドキ
来週末に去勢等の医療処置をします。
その後、里親募集を開始します。
 
 
猫部屋のエアコンの調子が悪く、買い替えを検討していますが、

 

 

今週か来週は、茨城センターに行く予定です。

東京センターから、成猫1頭の引取りも検討しています。

あれこれあるけど、頑張って動いていますDASH!

 

 

プレミアムウォーター

 

どの子も大切な命。

頑張ります。

 

●四半期に1回の個別支援

アルマファミリーサポート基金

 

●楽天でのお買い物はこちらから

楽天でお買い物、アルマを応援してください。

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

●アニコム損保 ペット保険代理店

アルマ安心サポート

 

クレジットカードでのご寄付が可能になりました。
1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法
アルマ東京ティアハイム・サポート支援

 

 

活動への応援、よろしくお願い致します。

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


 

ずっと導入を悩んでいるウォーターサーバー

そのうち秋になるね

コスモウォーター