12月2日 チワワ♂リョウくんのお見送りでした。
リョウくんのために、たくさんの御花をありがとうございます。
午後、ありははさん&ゆもわんさんがお迎えに来てくださって、回向院に納めてくださいました。
 
御花を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
※明日、お名前を記載致しますm(__)m
スタッフshowさんからの御花のお写真が入っていませんが、とても綺麗な白花のアレンジメント
ティアハイムに飾らせていただいています。
 
あっという間に駆け抜けていったリョウくん。
ありははさんのブログに、お写真がたくさんありました。
この世に生を受けて、生きていた証です。
リョウくん、忘れないからね。
 
 
そして、シーズー♀ももちゃん
11月15日 天国に旅立ちました。
亡くなる2週間ちょっと前、10月28日のお写真。
こんなにも凛とした美しい姿は、ももちゃんの力強さを感じました。
 
ももちゃんのために、数えきれないほどの沢山の御花をありがとうございました。
眠っている姿も白雪姫のように美しくて、赤ちゃんに戻ったような感じでした。
御花を送ってくださった皆様
※明日、お名前を記載致しますm(__)m
 
ももちゃん、3年半、楽しい時間をありがとうね。
 
11月18日、ももちゃんの家族がお迎えに来てくださいました。
ももちゃん、パパとママが出来たのね音譜
名字を貰ったね。
T橋家の娘として、送り出してくださいました。
 
ティアハイムにボランティアに毎週のように来てくださっいたメンズTさん&かっちゃんさん。
ももちゃんを可愛がって大事にお世話してくださっていました。
毎年、シーズンには新しいお洋服を買ってもらったね。
どれも、ももちゃんにはピッタリで、驚くくらい良く似合っていました。
 
亡くなったももちゃんの譲渡手続きをしてくださって、家族として迎えたいと申し出てくださいました。
涙が止まらないほど、嬉しかった。
スタッフみんな、感動で・・・もらい泣きでした。
手続きをしなくても、ずっと家族でしたよね。
気持ちはいつも、ももちゃんに寄り添ってくださっていて、本当にありがとうございました。
ももちゃんは、11月19日に火葬していただき、お空に昇っていきました。
 
 
いろいろな幸せの結末があって・・・
どの子も愛されて旅立てることをが、私たちの幸せでもあります。
皆様、いつも支えていただき、ありがとうございます。
 
 
 

毎週月曜にポイントリセットされて新たな1週間が始まります。

【毎日無料で、アルマを応援してください!下のサイトから!!】

http://gooddo.jp/gd/group/alma/?from=fbn0
アルマの参加しているgooddoのサイトでは、毎日「応援する」をクリックするだけで無料でご支援を届ける事ができます。
みなさんの応援が力になります!よろしくお願いいたします。

 

カレンダー残り100部を切りました。お早めにどうぞ音譜

2018年版 アルマチャリティカレンダーの販売を開始しました。

アルマ東京ティアハイム/犬里親会会場/フリマ会場でも、販売しております。

ご購入の際はスタッフまでお声かけください。
アルマ東京ティアハイム運営サポートショップにて受付しております。
収益はNPO法人アルマの保護犬猫の医療費、保護費、アルマ東京ティアハイムの運営費等として大切に使わせていただきます。
1冊のカレンダー購入で、どうかこの子たちを応援してください。
http://alma-charity.shop-pro.jp/

 

活動への応援、よろしくお願い致します。

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


 

アニコムペット保険代理店

ティアハイムの事業運営のために、新たに収益事業をスタートしました。

ペット保険をご検討の皆様、選択肢の一つとして、アニコム損保のペット保険はいかがでしょうか。

以下、クリックしていただき、こちらからお申込みください。

アルマ安心サポート

 

ベルオンラインドネーションは、継続参加です。

マンスリーの継続ご支援は、今後もティアハイムの運営サポートになります。

どうぞ末永く応援よろしくお願い致します。

リブログ、シェア、フォローなど、どうぞよろしくお願い致します。

クレジットカードでのご寄付が可能になりました。
1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法
アルマ東京ティアハイム・サポート支援