3月27日のにゃんこ♪ | ティアハイムのきょうのにゃんこ

ティアハイムのきょうのにゃんこ

「一般社団法人アルマ」の都市型・家庭型シェルター
「アルマ東京ティアハイム」に滞在している猫達の様子をお伝えしていきます

今日も✨新メンバーの紹介✨から…

♥ルミ♀ 推定1歳

3/19に緊急保護をした黒猫さん🐾


詳細は↓


今は少しずつご飯も食べてくれるようになってきました合格



続いて…
兄弟のインディがトライアルに行って寂しくなってしまった

💙マイケル♂ 11ヶ月




スクスク成長中音譜の子猫達✨

💙シルバータビー♂ 推定2ヶ月

全然ジッとしていないのでブレブレあせる


💙クリーム系♂ 推定2〜3ヶ月

右目は毎日の点眼で大分開いて来ましたよニコニコ




💙たま♂ 推定13歳

猫部屋探検中〜音譜




💙ヤマト♂ 推定3歳

最近はこのベッドがお気に入りラブラブ




💙ちび太♂ 推定1歳

ベランダでまったり〜音譜




💙ビビ♂ 推定4歳

すっかり慣れて、扉を開けると撫でて〜ラブラブと勢いよく飛んで来ます照れ飛び出すハート


そんなビビの勢いに押されて、ちょっとスネ気味!?

ミー♀ 推定7歳


ミーは最初からとっても人慣れしていて、いっぱい撫でてもらっていたのにねあせる

♥チビ♀ 推定4歳

まだ自分から撫でて〜とは来れないけど、撫でられるのは嫌いじゃないようです照れ
チビも大分慣れてきて、こんな穏やかな顔で寛げるようになってきましたラブラブ




♥コマイ♀ 推定4歳

何かをじーっと見つめています目


その視線の先にいたのは…

💙とろ♂ 推定3歳

でしたあせる






スターおまけスター


















カメラ鉛筆スタッフ横倉