秋の健康診断ーYoungコースー | アルマ動物病院/アルマ動物病院 糖尿病・内分泌病センター

秋の健康診断ーYoungコースー

みなさま 残暑厳しい日が続いておりますがお変わりなくお過ごしでしょうか。

 

来週になれば すこし暑さも落ち着くようですが、、、、

季節の変わり目は体調を崩しやくなりますので

くれぐれもご自愛ください。

 

 

アルマ動物病院 糖尿病・内分泌病センター病院<秋の健康診断>がスタートしました!

 

血球検査・生化学検査15項目・糖化アルブミン(GA)・甲状腺検査(T4 FT4)・シスタチンC/SDMAという充実した検査内容ですスター

 

しかし!まだ 甲状腺機能検査は不要!という 若いわんちゃん・ねこちゃん向けに<ヤングコース>もありますびっくりマーク

 

 

にゃー秋の健康診断 Youngコースわんわん

期間:2024/9/15-2024/11/30

検査内容:血球検査・生化学検査15項目・電解質・糖化アルブミン(GA)・シスタチンC/SDMA

\6,600-

 

 

にゃーALMA DMセンター 秋の健康診断わんわん

期間:2024/9/15-2024/11/30

検査内容:血球検査・生化学15項目・電解質・糖化アルブミン(GA)・甲状腺検査(T4 FT4)・SDMA/シスタチンC

¥13,200-   

 

 

※別途 診察料・採血料がかかります

 

 

 

 

わんちゃん・ねこちゃんはヒトの4倍以上のスピードで歳をとるといわれています。

“うちの子”が元気そうにみえても 病気の早期発見のために 春・秋の年に2回の健康チェックを!

特に秋は 糖尿病をはじめとする内分泌病の病気が見つかる時期です。

 

問診・触診・聴診もしっかりおこないます。

普段 気なっていること、最近 気になり始めたことなど お話ししてください。

些細な変化が病気発見になります

 

是非 この機会に アルマ動物病院で健康検査を受けませんか?

 

 

 

 

毎日 笑顔で出勤のこまりです飛び出すハート

 

 

かわいい 大切な“うちの子”

今年も<秋の健康診断>をうけました

 

5歳のこまりは Youngコースハート

 

 

採血中は 真面目顔

 

 

 

その他の検査(追加血液検査項目・超音波検査・尿検・糞検等)や処置につきましては お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

インスタグラムやってます爆  笑

フォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

病院アルマ動物病院 糖尿病・内分泌病センター病院

 

診療内容わんわんにゃー

四角オレンジ糖尿病診療

四角オレンジ内分泌病診療

四角グリーン一般診療

四角グリーンワクチン・フィラリア、ノミマダニ予防等

四角グリーン栄養相談(ダイエット、手作りごはん)

四角グリーン体格診断

 

 

パソコン遠方にお住まいの方には糖尿病・内分泌病の遠隔診療(オンライン診療)を行っております。

 

詳しくは当院ホームページをご覧ください

東京都目黒区中目黒4-4-2-102

https://alma-ah.com