2週間が経ちました | アルマ動物病院 糖尿病・内分泌病センター

2週間が経ちました

みなさま まだ梅雨入り前にも関わらず 夏日が続いております。

お変わりなくお過ごしでしょうか。

熱中症など くれぐれもお気をつけください。

 

アルマ動物病院 糖尿病・内分泌病センター 開院 2週間が経過しました。

新しい環境で新しいスタッフと新しい機器、そして電子カルテの導入・・・

慌ただしい毎日が続いておりましたが 2週間経過し 少しずつ落ち着き始めました。

 

 

 

中目黒ですが、賑やかな駅周辺から少し離れた住宅街にあります。

大きな病院の看板は設置しておりませんので 入口左側のロゴマークが目印にご来院ください。

 

旧アルマ動物病院は、黄色がイメージカラーでしたが、アルマ動物病院 糖尿病・内分泌病センターは濃い茶色をイメージカラーにし 濃茶&白の落ち着いた雰囲気の病院つくりをしています。

 

 

 

新しいものが多いですが、長年大事にしていたお気に入りの絵達は皆一緒に引っ越ししてきました。

 

 

オリジナルで作って頂いたこの絵は。。。プードルではなくフラットコーテッドレトリバーです。

 

 

 

開院のお祝いに 素敵な絵のプレゼントを頂き 飾らせて頂きました。

 

 

 

場所も雰囲気も変わりましたが、これからも変わらず ALMAの精神【心】 

心の通った診療を目指し、

ご家族のお悩みを一緒に解決できるような病院でありたいと思います。