ししゃも | アルマ動物病院 糖尿病・内分泌病センター

ししゃも

みなさま こんにちは。

 

大雪から明日で1週間。

ALMA周辺にはまだまだ雪がたくさん残り 日陰が続く路地は氷道になっておりますガーン

皆様 転倒等 お気を付けください。

また寒い日はまだまだ続きますので くれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

2018年3月より 毎週木曜日の他に 第1&3月曜日 を終日休診とさせて頂きます。

診察受付時間

■月(第2・4)-水・金・土

 午前 8:45-11:00

 午後 14:45-18:00

 

■日・祝日

 午前 8:45-12:00

 午後 休診

 

月(第1・3)・木  休診日

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

病院のスタッフ猫にゃーししゃも。

1月で7カ月になりましたドキドキ

 

久しぶりのBLOG登場です。

 

わんわんだけではなく。。。。にゃーも被る ALMAスタッフわんわんにゃー

いじられすぎて。。。だんだん ご機嫌ナナメイラッ

 

 

 

去年の8月の写真と比べると。。。

大きくなりました。

体重も 2.7Kgまで成長。

 

スタッフに可愛がられ 少し我儘に?!

 

 

のびにも被らせてみました。

 

「俺 こんなキャラではありません」・・・と言いたそう・・・?