スタンプラリー プレゼント交換開始! | アルマ動物病院 糖尿病・内分泌病センター

スタンプラリー プレゼント交換開始!

みなさま こんにちは。

 

週末は2017年 最後の3連休でしたが如何お過ごしでしたか?

土曜日の夜は雨が降りましたが 日中は3日とも晴れ過ごしやすい連休でしたね。

 

11/26(日) 会議出席の為 終日休診とさせて頂きます。

 

 

2017年も残り2か月を切りました。

4月・5月からスタートした今年の予防薬(フィラリア&ノミ・マダニ予防)のスタンプラリーキャンペーンもゴール月になってきています。

※プレゼント交換の対象薬には条件があります。

 

11/1~12/最終診察日 の期間が プレゼント交換になります。

※12/最終診察日以降はプレゼント交換ができませんのでご注意ください。

 

 

 

昨日は、世田谷区動物フェスティバルのが砧公園で開催されました。

今年も院長は朝からフェスティバルでお仕事!

お天気も良く、予報では寒い!!と言われていましたが 日中はポカポカ陽気だったので 今年はまりもを連れて遊びに行ってきました。

 

 

会場にはたくさんの人&ワンちゃんが!!!

今年もとても盛り上がっていました音譜

 

 

普段なかなか見る機会がない 猛禽類の展示もありました。

 

 

折角 色々なイベントや展示があったのに。。。。

沢山の人や動物に興奮&会場でパパを見つけたポーンまりもは 誰よりも!?大騒ぎあせるあせるあせる

ゆっくり会場で過ごすことはできず。。。早々に退散することにゲッソリ

 

少し散歩して 途中でタクシーに乗る予定が・・・

空車タクシーと出会うことが出来ずショック!まりもと歩いて帰宅足ピンク

運動不足と要ダイエットの私達にはとても良い運動になりました照れ

 

 

 

一緒に出掛けられなった さくとまりもは 近所をお散歩足あと足あと

 

 

都内の紅葉も少しずつですが進んでいます。

 

春はさくら 秋はイチョウ。

季節が感じられるさくのお散歩コースドキドキ

 

 

 

アルマっ子カレンダー 完成までもう少しお待ちくださいドキドキ

今年は過去最大量のお写真を頂きました。

そのため 大変申し訳ございませんが 多数枚ご提供くださった方のお写真をすべて掲載することが出来ておりません。

作成を依頼しておりますデザイナーさんが、全体のバランスを取りながら写真を選択し仕上げておりますので、ご理解の程 何卒宜しくお願い申し上げます。