ししゃも 初シャンプー☆ | アルマ動物病院 糖尿病・内分泌病センター

ししゃも 初シャンプー☆

みなさま こんにちは。

 

昨日から一気に気温が下がり 寒い雨の日ですね。

1週間ほどこの天気が続くようです。

くれぐれも体調崩されませぬよう皆様ご自愛くださいませ。

 

★10/17(火) 会議出席の為 午後院長不在 となります。

※アルマ動物病院は通常診察を行います。

 

★11/5(日) 世田谷区動物フェスティバルの為 終日休診とさせて頂きます。

 

 

先日 スタッフが初めてししゃものシャンプーをしましたウシシ

 

はじめは意外と?おとなしく・・・

泡を頭にのせててへぺろ記念撮影。

 

 

 

あまりにもしつこいので。。。

小さいながらも全身で抵抗プンプン

 

文句言ってます。。。

 

しっかりぬるま湯で流します。

 

まだまだ お子ちゃまのししゃも。

 

 

タオルドライの時には、お疲れ・・・

 

眠い。。。。

 

睡魔との戦いです。

 

 

 

 

初めてのシャンプー 頑張ったね爆  笑

綺麗になりましたラブ

 

 

ししゃも 顔つきがどんどん大人になっていきます。

成長は嬉しいけど。。。

ちょっとだけ 寂しい。。。。