次女の婚約報告を受けた夜のこと…

 

泣いてしまった私は

 

心配してくれた長女と

電話でお話をして

気持ちが落ち着きました。

 

 

 

 


 

 

その後、

婚約報告のブログを

書き始めたんですが、

 

カレにももちろん

報告しました。

 

 

そしたらカレから

 

おめでとうお祝い

これで次女ちゃんも託せる人ができたねにっこり

おやすみ星

ってLINEが来ました。

私は既読をつけないまま

ブログを書いていたんですが、

40分くらいしたら

YouTubeの動画のアドレスが

追いLINEできました。

 

 

なんだろ・・・はてなマーク

 

 

カレは

政治経済関連の動画を

よく見ていて、

たまに送ってくるので

またそれかな?って思って

放置してたら

更に別の動画のアドレスが…

 

 

そして

 

 

次女ちゃんの話を聞いたら

オレがalmaさんに言いたくなったよ

 

 

と・・・・。

 

 

え?何を??

 

 

と思ったら

 

 

また続けざまに

動画のアドレスが

送られてきました。

 

 

え!なんだろ!?めっちゃ気になるアセアセ

 

 

 

気になるけど

すぐにLINE開くのが恥ずかしくてニコニコ

 

なので動画のアドレスを

スマホで見ながら、

パソコンで入力したら…
 

 

 

なんと、全て…

 

 

 

彼の好きなアーティストのラブソングでしたピンクハートルンルン

 

 

もうビックリですびっくりアセアセ
 

いや、

他人が見たらふーんって

感じの事ですよね真顔

 

わかってますパーアセアセ


でも普段そんなことする人じゃないから・・・。

 

 

色男のパリピだったはずなのに

なぜかそういうトコは昭和で

言葉で愛情表現とか

あんまりしてくれないから…キョロキョロ

 

 

それが

立て続けに合計4本も

色んなアーティストの

ラブソングの動画を

送ってきてくれたんですルンルン

 

 

しかもストレートな歌ばかり愛

 

 

 

中にはずっと前に

「これを聞くと泣けてくる」

って聞かせてくれた動画もありました。

 

 

 

 

 

もうね・・・

嬉しくて泣きそうになりました泣くうさぎ

 

 

だって、ホントに

普段そーゆーことする人じゃないから

 

多分酔ってるんだろうな・・・

 

と思ったけど

 

 

おめでたい日に

サイコーのサプライズを

してもらった気持ちで…

 

今までカレがくれた

どんなプレゼントより

嬉しかったですおねがい

多分酔ってたんだろうけど…

 

 

超ハッピーになった私は

勿体つけて

だいぶ経ってから

お礼のLINEと共に

ラブソング返しをしましたニコニコ

 

 

私が送ったラブソングは

ドリカムの

 

うれしい!たのしい!大好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリカム好きってわけじゃないけど

この曲は大好き。

明るいのにエモくて

ハッピーになれる曲だからウインク

 

カレといる時の私はまさに

 

うれしい!たのしい!大好き!

 

だし、

 

歌詞にある通り

 

 

初めて会った時から違うモノを感じて

 

このパワーの源を

”恋してる”ただそれだけじゃ

すまされないことのような気がして

 

やっぱりそうだ

めぐりあえたんだ

やっと探してた人に

 

 

という特別な気持ちなので
 

この曲をプレゼントしました照れ

 

そう、

カレは私にとって

 

パワーの源で

探していた人に巡り合えた

 

というのが素直な気持ちなんですね。


というのも

 

カレと出会って私はすごく変化したから。

 

ずっと変わりたいと思ってたのに

変われなかった私を変えてくれたから。

 

 

それは死別して

 

何のために生きているかわからない

 

という暗い気持ちが変わった

 

というだけでなく

 

もっと究極に根本から変わったから。

 

 

初めて会った時

 

 

太陽みたいな人だなおねがい

 

 

って思って・・・

 

 

こんな明るい光を浴びたら

私も変れるんじゃないかって

感じたんですよね。

 

前にも書いたけどカレは

 

トンネルから引っ張り出してくれた人

 

なんです。

 

 

まぁ正直、最初は

イケメンに目がくらんだってのも

なくはないけど、

それだけじゃなかったのは確か。

 

 

5年も付き合ってると

喧嘩もするし

一瞬別れたこともあるけど

最近はとても仲良しですラブラブ

 

 

 

という事で

 

次女が婚約した日に

私もカレから

愛の告白をしてもらえましたラブラブ

 

すんごい幸せですラブラブ照れ

 

 

 

カレが友達から貰ったウィッグ。

友達の娘さんが地下アイドルグループやってて、

メンバーカラーがピンクだったから、ライブに一緒に行った時に貰って被ったらしい。

友達3人でピンクのヅラ被ってる写真見たけど、

(おじさん3人でピンクのヅラって…やっぱり友達もファンキーだね真顔)

めちゃ似合ってて、ピンク頭だった頃の後ろ姿そのままなので

カレだと思って飾ってます照れ