お小遣いについて | 子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

子宮内膜症術後すぐに妊娠♡♡

24歳妊活blog★
卵巣チョコレート嚢胞.子宮内膜症
手術しました!
妊活再開してすぐに妊娠しました♡

今日はやっと3連勤が
おわりましたドキドキドキドキ


パートになってからまだ
3ヶ月くらいだけど休みが
多いのに慣れてきて連勤が
辛くなってきているこの頃です!笑


今日のごはんはビーフシチュー
にしよーナイフとフォークラブラブ


突然ですが
みなさんの旦那さんは
お小遣いいくらあげてますか?


ちなみにうちは3万円です。

それでも毎月足りないといわれますあせる
お昼のお弁当も作ってるし
夜ごはんも毎日作っててタバコも
吸わない、飲み会にもそんなに
いかない旦那なのですが何に
そんな使っているのかきくと
朝食のごはんと間食のおかしと
いっていました。笑

ごはんが楽しみだからおかしを
節約したくないとかいってきますDASH!



私はお小遣い2万で
かなりケチってランチ
とかいって無駄遣いしないように
かなり気をつけているので
いらいらします。笑


そおか旦那の
お小遣いをもっと増やすべき
なのでしょうか?あせる
正直そんな余裕ゎありませんが(゚Д゚)笑





みなさま教えてください(*_*)



明日はクリニックで卵管造影検査
です。痛いそーなのでいまから
緊張していますしょぼんしょぼん




治療のいっかんだと
先生がいっていたので
頑張りますっ!