○リマンマ○
前開きソフトブラジャー。
inウレタンパッド。


ずり上がる。
下と脇にボリュームが出ない。
トップにはしっかり高さが出る。


取り出した中身と
院内のコンビニで購入したパッド。
Lサイズ、縁が柔らかい。


生地がしっかりめ。
カップの縁部分とアンダー付近に
痛みが出て断念。

○グンゼのメディキュア○ 

院内のサロンで試着をした。


リマンマのウレタンパッドが


窮屈で形がいびつになる。


ポケットの上部をカットして
附属のパッド内にコットンを詰める。
ずり上がらず、アンダーも痛くない。

ゆとりのあるMサイズ。
胸はLサイズでも使えた。


上から撮るとこんなかんじ。

○無印のハーフトップブラ○


ウレタンパッドとコットンを詰める。
肌側はボコボコしていても


着用すると自然なライン。
多少ずり上がる。


ほぼ正面から。
脇下に丸みが足りないかな。
トップに高さがあるので、
このくらいの左右差なら
やや薄着でも大丈夫。

○スロギーのゼロフィール○


伸びがよく、肌触りが凄くいい。
腕が痛くても、下からすいすい。


下から撮るとこんなかんじ。

外出時は無印かスロギー。
特にゼロフィールは
体にフィットする薄めのトップスでも
全く気づかれない。

○下着屋Clove○

500円で宅配試着。
クリックポストで返却。


ウレタンパッドが入れやすい


左右差が生まれる。
ぴったりフィットするので
着用しづらいわりに、
胸元はくたびれている。

◯ネルネ◯

ナイトブラに最適。
肌にあたる素材がシルクで
優しい肌触り。
保護されているような
安心感がある。


生地がデリケートなので、
パッドの出し入れは面倒かな。


○池山メディカルジャパン○

シリコンパッド
ファルシーズ


術後1日目から
数時間なら使えた。


右はウレタンパッド。
左はファルシーズ。

脇に流れるような肉感と
重さがちょうどよい。
正面から見ると左右差が目立つ。
実用性を重視するならオーダーかな。


裏側はこんなかんじ。

○ミコプエラ○

小さめのカップを選んだわりに
なんだか重すぎる。


焦って面白グッズを
買ってしまった。(大失敗)