心南(ここな)です🌱
夕方から名古屋のスタジオでポートレート撮影がありました📸
前回1枚しか衣装を持ってなかったのでリベンジって訳なのだ😾
撮影は女性2名男性1名の3名いたのですが、2時間くらいかけて丁寧に撮影していただきました♪
その後はダウニーで桃のパフェ🍑
果物の中でも1番好きな桃☝️が2個も✌️☺️
1番下の桃がトリを飾って🎊美味しすぎる🥺💕
生きてて良かった…
本当に美味しいものを食べた時はこんな顔に🥺☜なるんですねw
せっかく夏に慣れてきたところで暦は秋になっており、日が沈むのが早くなっていたり、コオロギが鳴き始めたところがせつないですね(^^)




