10年振りにエキストラ登録を再登録しましたニコニコ

副業ですが、仕事はあるかな?


プロフィールのポートレート撮影がありましたカメラ



衣装を2〜3枚準備することを聞いてなかったので、1枚で撮影ショボーン


追加撮影があるらしい…

気を取り直してよろしくお願いします😊