chanmimiハッピーblog

chanmimiハッピーblog

ハッピーblog

Amebaでブログを始めよう!

2016.5.28

ATHUSHIのソロドームツアーに
行ってきました!

今年2回目のライブでした

1回目は7月上旬に。

最初は、
ATHUSHIの声さえ聞ければいいかな
程度で行ったんだけど、
やっぱATHUSHIはすごい。
行ったらもう虜だよね。
追加公演行くって速攻決めた(笑)

もう楽しみで楽しみで
席は良くなかったけど
生歌聞けるなら!!
ってほんっと楽しみでお願い



いざ、行って、
あーあっちゃん米粒くらいやー
て、思いながら、
曲をすんすん聞いてて、
鳥肌ずっと立てて
3センチくらい毛伸びてんじゃないのかな
って思ったくらい鳥肌で。

MCもおもしろいんだけど
その日のあっちゃんは
MCガタガタの噛み噛みで
歌も抜けちゃったり
アンコール前の歌で
泣き出しちゃうし(笑)

めっちゃグダ感はんぱなくて
でも歌に狂いはなくて
すごい迫力で。

何かあったのかなー
って心配だったんだけど、
やっぱ疲れとかもあるのかなーて
このドームツアー初日
あっちゃんは体調崩してて
当日までやるかやらない状態で
ツアーも終わり近づいたら
疲れもあるだろうしな〜て

思ってた。
そう、思ってた。

前半終わって、
アンコールになって
みんなでアンコールして
あっちゃん出てきて、

「今年はEXILE15周年ということで
特別ゲストにきていただきました」

誰だろ〜誰だろ〜お願い

「10年ぶりに…」

え、、、

泣きました。
涙止まらなくて
夢かなって何度も何度も思って
どうしようとしか思えなくて

「清木場俊介」


「EXILE SHUN」

としてきてくれたのです。

小学生の頃からEXILEのファンで
でも、小学生の頃には
チケットの取り方さえ知らず
テレビで見るばかりで
SHUNちゃん卒業後に
YouTubeとかでライブ映像とか見まくって
もっともっと好きになって、

でも結局は、
そのコラボも見ることはなく
むしろその話は
触れることさえいけないことなのかなって

高校卒業して
自分でチケットとれるようになって
三代目とかEXILETRIBEのライブ
行くようになって、
ハマって毎年行くようになって。

もう見ることは無いと思ってた

EXILE

ATHUSHI×SHUN

それが一夜限りのコラボ。

涙流さずにはいられなかった

人生で1番と言っていいほどの
歓喜。

一生忘れられないし
5.28のATHUSHIのドームツアー
それを超えるライブは
無い。

今でも思い出すだけで泣けるし
10年経ってお互い成長してのコラボは
神でした。
神よりも勝ってました。

永遠に聞いていられる。

今は毎日出勤中に
あっちゃん聞いてる(笑)

365日everyday
あっちゃんの歌聞いて飽きることは無い。

だいすき。

素敵なコラボありがとう。


私の文章力が
グダグダ過ぎて
きっと何も伝わってないと思うけど
とりあえず私は、
これを残しておきたくて(笑)

人に感動を与えられる人間は
本当にすごいし
尊敬でしかない。

はぁ!
また泣きそう!