本日!
12月12日(土)
EXILE AMAZINGWORLD
in 東京ドーム
参戦してきました
これまでに
ATHUSHIの単独だったり
TRIBEだったり
三代目だったり
いろいろ参戦したけど
今回初の!
EXILELIVE

今年は
うっさん
まつさん
まきにい
が卒業だから
どうしても行きたくて
チケとれたときは
泣くほど嬉しかった( i _ i )!
当日は
始発で東京ドーム向かって
グッズ並んで
欲しいものGETして♡
お昼は
東京ドームにある
【カプリチョーザ】
で、食べた
お昼からお酒飲んじゃった~♡
人生で初めて( ^ω^ )
うますぎて満足すぎた
(日替わりみたいな感じ?)
うまかった!
続きまた今度~( ^ω^ )


