chanmimiハッピーblog -2ページ目

chanmimiハッピーblog

ハッピーblog


本日!

12月12日(土)

EXILE AMAZINGWORLD

in 東京ドーム

参戦してきましたカラオケ

これまでに
ATHUSHIの単独だったり
TRIBEだったり
三代目だったり
いろいろ参戦したけど

今回初の!
EXILELIVEラブラブ

今年は

うっさん
まつさん
まきにい

が卒業だから
どうしても行きたくて
チケとれたときは
泣くほど嬉しかった( i _ i )!

当日は
始発で東京ドーム向かって
グッズ並んで
欲しいものGETして♡

お昼は
東京ドームにある

【カプリチョーザ】

で、食べたちゅー

お昼からお酒飲んじゃった~♡
人生で初めて( ^ω^ )


カクテルサラダ
{F73155F0-A914-4E9E-A138-C7630E2741E0:01}

パスタ
{4216AE19-597F-4234-A296-2FF53305A6E0:01}

ピザ
{5E7D61EB-92A8-47C4-9F85-C5EC724AC861:01}


うますぎて満足すぎた

カクテルライチオレンジ

サラダイカとツナのサラダ

パスタトマトとニンニクパスタ

ピザカプリチョーザピザ
(日替わりみたいな感じ?)

うまかった!

続きまた今度~( ^ω^ )