おとぎの国。 | Once upon a time -イツカのコモノタチ-

Once upon a time -イツカのコモノタチ-

どこか懐かしい感じのもの作りが大好き。シルバニアやブライス等のミニチュアから、自身のの小物や服まで…
それぞれのスキルは未熟ですが気の向くまま好きなものを作っています。

こんばんわ。

今頃私は実家でクリスマスパーティーをしてるはずです。
初めての予約投稿・・・ドキドキ。


最近、いろんな方が紹介してるリーメントのおとぎの国の食器たち。
2006年のもので、なかなか人気あるのでお高いですが
すっかり悪影響受けて我が家にもきました・・・・

「きのこの森へようこそ」です


きゃーかわいいヽ(*´∀`)ノ
緑家具に合う♪

あとは魔法のグラス摘みが欲しい。

一番大きなボウルをシルクママにチェックしてもらいました。


ラーメン丼サイズ♪


お皿はジャスト。


一番好きなのはこちらの砂糖入れ?
元からシルバニア向けかのような可愛さ(ノ∀`*)
これはリーメントという新しい沼にはまったかもしれません。

マネっこしてきのこのティーカップとかも作りたいなー♪

このお家には正規の陶器を置こうかと思ってたのですが
ちょっと可愛くカラフルにしたくなってきました♪

はーやくこーいーこーいふゆやすみー♪