たくさんのお届けもの♪ | Once upon a time -イツカのコモノタチ-

Once upon a time -イツカのコモノタチ-

どこか懐かしい感じのもの作りが大好き。シルバニアやブライス等のミニチュアから、自身のの小物や服まで…
それぞれのスキルは未熟ですが気の向くまま好きなものを作っています。

こんばんわ♪

週末はたくさんのお届けものもありました♪

まずは愛しのともちゃんからこちら。



たくさんの材料と、
寝ないで作業しろとの意味のコーヒーΣ(゚д゚lll)
はい、頑張ってお返し作ってますよ・・・

そしてメインのこちら。


グレー猫のパパとクリーム猫のママ&赤ちゃん!アーバンだヽ(*´∀`)ノ

以前頂いた女の子と合わせると


家族っぽくなりました。
猫の毛並みの遺伝ってこんな感じもあるよね?

女の子同様アーバンの皆さんは体が小さいです。


シルク猫のパパさんと比べてもこんな感じ。

そしてもうひとり。


もんシル村から派遣の駐在モンチさんです♪

シルバニアの皆さんを守ってくれるかな?



ただ、村に混ぜると滅多に映らないので・・・


配置はライトの足元にしました。ここならこそっと映ることが多いしね♪

実は昨日の記事にも写りこんでます(。・ω・。)


猫さんたちはひとまずこちらに。
土地増えるまではぎゅーぎゅーだけど談笑しておいてください(´∀`)


続いては無栓酢堂 かなめさんからのお礼の品。
プレゼント企画のお礼なんて、なんて律儀な・・・そんなのいいのに(´・ω・`)
私もお返ししてない人いるし・・・
|д゚)ラビさん、お返しなんでもしますが欲しいものありますか?喜んで作りますよ♪

でももらうと嬉しいもんでありがたく受け取りましたヽ(*´∀`)ノ


こんなにたくさん!!!
アイスクリーム屋さんとか作らなきゃとか、もういろいろ妄想してます。

しかも可愛い写真付き


大事に机の透明マットの下に入れさせていただきました。


こちらの棚は手作り!


しっかりとした作りでとても可愛くて、同じハンドメイドでも作者が違うと味が出るなーと。

ちなみに開きます&中身もありました


まな板とか使い込んだ感じが素敵( ´艸`)

こちらは早速シルクネコさんのお家に

合うんじゃないでしょうか?


一気に雰囲気が出る気がします。

そしてブライスさんもおかげで冬支度


今週から一気に冷え込んだのでカーデガンいただいてブライスさんも一安心。
ブライスさんピンクもお似合い(*´∀`)

ともちゃんもかなめさんもメインのものの紹介だけになってしまってすいません。
でも、ほんとにホントにありがとうございましたo(^▽^)o


いつもポチありがとうございます!応援励みにしています(。・ω・。)


にほんブログ村