◇社台サンデーは見送り◇ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

社台サンデーは結局見送ることにしました。


疲れ果てるくらい悩みに悩みましたが、納得できる申し込みができそうになかったことがその理由です。


来年またチャレンジするつもりではいますが、去年今年と申し込みできないのであれば来年以降も無理かもしれませんね(笑)


40口だけに慎重になっているところもあり、走らなくても仕方がないと思える余裕がないことも理由の一つかもしれません。


キャロットだったらここまで悩んでないと思いますし、40口はやはり次元が違いますね。


それでも必ず活躍する馬はいるのでそれを見つけられなかった私の完敗です。



ちなみにG1サラブレッドクラブは今のところ申し込み予定です。



たらればはあまり好きじゃないんですけど、社台サンデーであえて申し込みをするなら…



【サンデー】

フローレスマジックの23


木村厩舎+サイクル表+高い基礎体力(優優優)

気になるところもありますが、良いところも多くて良い馬だと思います。予定日ズレを見ても早期から動けると思いますし、もしそうなれば2歳、3歳は面白いかもしれません。



【社台】

サプルマインドの23


大物か?というと分かりませんが、サイクルは表だと思いますし、ドンピシャスパイスもありますから良いところはありそうです。

初仔が裏だとすると相当繁殖能力高いのでは?

(本馬とは逆サイクル)

もし初仔が表だったら…😂