◇エルサビオは人気に応えられず◇ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

2日の京都競馬ではスタートで遅れるが、そこから行きっぷり良く道中は先団につけていく。直線は外目から脚を使ってはいるが3着まで。


うーん、今回ゲートは大丈夫だと思っていたらまさかの出遅れ。

ゲートに入ってからキョロキョロとしていて全く集中してない感じでしたね。

そしてスローペースが影響したのか折り合いもつかず。

チグハグな競馬でまるで2戦目を見ているかのようでした。

こちらが思ってるよりも気性に問題ありそうでこのままだとしばらくはこのクラスで走ることになるかもしれません。

いまだに掲示板を外してないように力はあるはずなのでどこかで噛み合えばと思ってはいるのですが。

今日の競馬でしばらくは休養に入ることになりますかね。

3ヶ月では戻ってこれない気がするので、おそらく10月頃?

単勝1.5倍もでしたが、そういう意味でも痛い敗戦でした。


※キャロットクラブ様より転載の許可を得ています