◇クラブ馬POG指名馬◇ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

今年も桜木悟史さん主催のクラブ馬POGに参加させていただきます。


渾身の10頭です。



【サンデー】

デアマトローナ

ホームカミングクイーン・キズナ)


こちらは去年のサンデー申し込み候補にも挙がってましたが、さすがに150万は無理でした。自然①でサイクルもおそらく表。とにかく順調ですでにデビューも決まっているということでおそらく複数人の指名があるでしょうが、それでも指名したかった馬。国枝厩舎ということもあり、もちろんクラシックを期待しています。



ミュージアムマイル

(ミュージアムヒル・リオンディーズ)

単独指名狙い。初仔ながら馬格はあり。サイクルは母とは逆ですが、この一族はぐ◯が表かなと。すでに移動しているということで遅いデビューにはならなそう。



【社台】

グローサートラウム

(ナッシングバットドリームズ・ダイワメジャー)

POGでは安心のダイワメジャー。

しかも予定日ズレ+1。自然①?(+48)

デビューが決まっていましたが、故障したとのことで残念です。



カルドウェル

(プロキシマ・スワーヴリチャード)

種牡馬縛りの兼ね合いで急遽指名。デビューが早そうということとスワーヴリチャードという理由のみ。サイクルは表。6/8出走。


落選

ビーオンザカバー

(セレブリティモデル・ハービンジャー)

自然①+ドンピシャスパイス持ち。単独指名狙いだったけど、他に指名したいハービンジャー産駒がいたので回避。



【G1】

ヴェーヌドール

(チェルシークロイスターズ・エピファネイア)

正直貴重なエピファネイアをここで使ってもいいのかとも思ったけど、自然①+ドンピシャスパイス持ち。単独指名狙い。

→デビューは4着でした。



ブラックセイバー

(サーブルクーリール・キタサンブラック)

何やら評判馬でデビューも早そうということで指名。6/9出走。おそらくサイクル表。


落選

ヴィーデ

(ピアノボレロ・ルヴァンスレーヴ)

G1のルヴァンスレーヴ。ドンピシャスパイス持ち。

6/8出走。


サヴォンリンナ

(サイマー・サトノダイヤモンド)

去年実際に申し込みして落選した馬。

母MAX。デビュー遅い?



【キャロット】

カーラデマドレ

(ディアデラマドレ・ドレフォン)

自然①+サイクル超初期の可能性。

デビューは早そう。


カロローザ

(エスティタート・ナダル)

ぽかりさんに全乗っかり(笑)貴重な母MAX。

デビューもそこまで遅くならなそう。


落選

カーミングライツ

(カーミングエフェクト・サトノダイヤモンド)

我が出資馬。指名しようか迷ったけど、まだ移動してないということで見送った。



【シルク】

アールヴィヴァン

(グラマラスライフ・ハービンジャー)

初仔。サイクル表。デビュー早い。



【ラフィアン】

マイネルイグザルト

(マイネエレーナ・ゴールドシップ)

自然①(+30)→自然②(+21)




少なくとも4頭は単独指名になってほしい。


ミュージアムヒル

チェルシークロイスターズ

グラマラスライフ

マイネエレーナ


カロローザも単独だったら嬉しい。



皆がんばれ!