◇クラブ馬POGまさかの優勝◇ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

クラブ馬POG優勝しましたー


優勝できるとは思ってもいなかったのでビックリですが、嬉しいの一言に尽きます。



指名馬一覧


チェルヴィニア(サンデー)18740

アマンテビアンコ★(シルク)8290

ゴンバデカーブース★(G1)6020

ログラール★(キャロット)1542

エルサビオ★(キャロット)1040

レッドセニョール(東サラ)923

ベトルス(社台)550

マイネルバーテクス(ラフィアン)276

ウェーブロック★(サンデー)220

ルージュルリアン(東サラ)138


★は単独指名ポイント1.5倍



チェルヴィニアのアルテミスSとオークス制覇はもちろんですけど、アマンテビアンコとゴンバデカーブースの単独指名が大きかった。


もしかしたらクラブ馬POGの攻略法は単独指名?


ちなみにチェルヴィニアもゴンバデカーブースも薬剤①


薬剤に助けられた形になって何も言えねぇ😅



ベトルスとルージュルリアンあたりも期待してましたけど、とにかくデビューが遅かったのでそこが影響してしまった印象。



出資馬は走ってないですけど、いつも偉そうにドルメロ理論を振りかざしているのでとにかく結果が出て良かった。


優勝商品のクオカードも嬉しいですけど、少しでもドルメロ理論が証明できたことが何よりも嬉しいです。



ちなみに日刊のPOGの結果。






100位台までいってた時もあったんですけど、結局はこの順位に。


でも看板馬のゴンバデカーブースとチェルヴィニアのおかげで満足しています。



今週から新馬戦も始まりますし、今年もどちらのPOGにも参加します。


クラブ馬POGは2連覇したらすごいことですよね。


もしそうなったら有料記事書きます!(冗談)