◇下北沢で劇団スポーツ◇ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

今回は下北沢にて、劇団スポーツ『略式:ハワイ』



前回の『怖え劇』のメンバー3人も出演。


そのうちの1人の竹内蓮さんは同郷というちょっとした親近感あり。


そしてそこに南極ゴジラの端栞里さん出演。


この界隈は狭いのであるあるなんですけど、「こことここがくっつくのかーっ」というのは小劇場の魅力だと思っています。




一番左が竹内さん。



会場に入ると出演者が舞台上にいてビビりました😅


どうやらしりとりをしながらトランプをしている様子。


上演前まではカメラの撮影OKでした。



作品自体はコメディでタイムリープもの。


過去をやり直すけど、結局は変えられないというものでした。


でもラストは空気感が変わって感動もあり楽しい作品でした。



終演後は竹内蓮さんが物販にいたのでクリアファイルを購入。



面会はあったみたいですが、物販で十分だったので「私も新潟なんです。」と軽くお話しました。


とても良い人そうな方でした。



次回は8月の公演を予定しているとのこと。



8月 劇団スポーツ

9月 南極ゴジラ

10月 ムラエ



続きますね☺️


できれば全部観たいです。