◇続・櫻坂◇ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

久しぶりアイドル記事。


あれからずっと書いてませんでしたが、変わらず好きでいます。


とはいうものの何をするわけでもなく、歌番組と「そこさく」を観る程度ですが。


好きなメンバーは少し変わって


断トツで谷口愛季さん!


性格も顔も好きなんですよね☺️


他にも

小島凪紗

村井優

山下瞳月


あたりが好きですかね。


村井さんは癖のない人かと思ったら屈託のない笑顔で面白いことを言うので好きになりました。



先輩メンバーも皆好きですが、強いていえば夏鈴ちゃん。


クールで雰囲気も含めて好きです。


あとは土生さんが卒業してしまったのが悲しい。


土田さんとのコンビが最高だったのに😢


こんな感じでゆる〜く興味を持ち続けています。



あとは他のアイドルの話になるのですが、年末のレコード大賞でフルーツジッパーを初めて知って「わたしの一番かわいいところ」にハマりました。


癖になる曲で松本かれんさんの声がそれに拍車を掛けていて良い曲です。



アイドルは本当にこれくらいでハマってるというほどではないのですが、記事をアップするくらいには熱は持ち続けています(笑)