◇今年の観劇まとめ◇ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

悪い芝居
1月2月『逃避奇行クラブ』(2回)(本多劇場)

アナログスイッチ
5月『信長の野暮』(吉祥寺シアター)

南極ゴジラ
8月『怪奇星キューのすべて』(北千住BUoY)

東京夜光
9月『フラグメント』(吉祥寺シアター)

劇想からまわりえっちゃん
11月『もう一度、僕を孕ませて』(下北沢劇)

 Mura.画
11月『エゴ・サーチ』(劇場MOMO)

悪い芝居
12月『スーパーふぃクション ふぉーエヴァー』
(新宿シアタートップス)



結構観に行きましたね。

この中でも悪い芝居、南極ゴジラ、ムラエは特に印象に残っています。

推しの劇団として応援していた悪い芝居は先日の千穐楽で一旦見納めになってしまいました。





奥の赤い衣装を着てる方が朝ドラ「ブギウギ」に出演された香月ハルさん。



真ん中の推し2人。


中西柚貴さんと東直輝さん。


東さんは来年の舞台出演はないんだとか。


中西さんはどうでしょう?


右が脚本家&演出家の山崎彬さん。


舞台ハンターハンターも手掛ける凄い方。


左が池岡亮介さん。


間近で見たけど、めちゃくちゃイケメン。


こんなに格好良い人を間近で見たのは初めてかも。


惚れた(照)




パンフレット購入。



いつも非現実的なテーマパークのような世界に連れていってくれて本当に感謝。


終わった瞬間鳥肌が立ったという劇団は後にも先にも悪い芝居だけ。


幕間休憩は残念でなりませんが、第二幕が開けるのを待ってます!


それにしても来年の観劇はどうすればいいのだろう?🤔


やっぱりユガミノーマルさん(悪い芝居)がいる南極ゴジラがメインになるのかな?



とか言いつつも2024年の観劇初めはこれ!





観に行きます!

ついに生で見ちゃいます!

おほほほほ😙