2016.6.12 AKB48 44th「翼はいらない」握手会@幕張メッセ~第2部☆加藤美南 | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

こんばんわに(´∀`)



私にしては珍しく3日連続の更新ヽ(゚◇゚ )ノ


最近ブログは大体休みの日に

まとめて書いています


仕事の日は疲れてなかなか

書けないんですよ(´・ω・`)


肉体労働をして

更にランニングまでしていると

もうクタクタで眠くなっちゃって(´・ω・`)


でも今後も握手会が控えているので

なるべく早く書きたいなと思います



それではレポにいきましょう('-^*)/



第2部は山田野絵ちゃんと握手してきましたが、

その後に向かったのは加藤美南ちゃんレーン!




レーンに入った時は

3列くらいの行列ができていたでしょうか


並び始めてから20分くらい掛かって

ようやくかとみなちゃんとの握手に


前回の握手では

泣く泣く複数枚出しをしましたが、

今回は1枚のみ



それではかとみなちゃんとの握手です(・ω・)/





<通算3回目/6枚目>
※顔を隠したひなたん生写真を着用
かと「ありがとうございます」
自分「見覚えある?」
かと「あるー」
自分「推しメン誰か分かる?」
かと「えっと…誰だっけ~
   (体勢を崩して考える)」
自分「はいっ(生写真を表にして見せる)」
かと「あっ、ひなたんだー」
自分「ふふふ」
かと「ひなた今日可愛いよ」
【感想】
  考えてる時のかとみなちゃん可愛すぎる
  最後の言葉も好印象



認知行為で終了です(・∀・)

ま、今回は1枚だけですからね


それでも大変満足することができましたヽ(*´∀`)ノ


というか握手する度に

好きになっているかもしれません(〃∇〃)


というのも感想にも書きましたが、

考えてる時のかとみなちゃんがとにかく

とにかく可愛くて♪


体の向きを斜めにちょっと変えて

体勢を崩して考えていましたが、

「誰だっけ~」という言葉も含めて

全てが完璧だったように思います☆



それだけでも満足だったのに

加えて最後の気の利いた言葉も

すごく好印象でした(*゚▽゚*)


前回も確かそうでしたが、

最後に何かしら嬉しい言葉を

言ってくれますよね


今回の最後の言葉は

言うほどではないかもしれませんが、

でもその気持ちが私としては嬉しいんです


お客さんに喜んでもらいたいっていう

そういう気持ちが伝わってきます



認知に関してはひなたちゃん推しだと

覚えてはいないと思ってたので

想定内でした


でも写真を見せたら

すぐに思い出してくれたのか

即答してくれましたね


次回もおそらく

同じような会話になると思いますが、

なるべく早く認知行為を終えて

他の話もしてみたいですね!



それにしても今回かとみなちゃんの券を

取っておいて本当に良かったです


実は最初の申し込みの時には

かとみなちゃん申し込んでなくて(´・ω・`)


でも折角1回行くんだから

今回の握手も行った方がいいかなと思い

急遽再販で申込みました





結果的に1枚でも取れて

本当に良かったなと


ということで大満足の

かとみなちゃんでした~


次回はまたまたひなたちゃん



またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m