2014.7.11 NMB48 チームM「RESET」公演☆石塚朱莉生誕祭レポ ④ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

どうも、うーか単推しのわにすけです(・∀・)


ということで早速プロフィール蘭も変更しましたし、

また新たな気持ちでアイドルについて

書いていきたいなと思っています。



しかし今までずっとあんちゅうーか推しとして

やってきたので何だか不思議な気分です。


うーか単推しということにどうも違和感が(´_`。)


バランスが一気に崩れてしまうような

そんな気がしなくもないですが、

とりあえずはこのままでやっていきますので

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



では最後の石塚朱莉生誕祭

レポにいきましょう(・ω・)/



最後のテーマはあんちゅ以外のメンバーについて!


「あんちゅ次第」という記事で

「あんちゅに一途でいようと思う」と

書いていたことを皆さん覚えてますでしょうか?


今回はあんちゅの生誕祭だったわけですし、

この時推しメンでもあったわけですから、

当然私もあんちゅに一途のつもりだったのですが…



結果、一途にはなれませんでした(_ _。)



こういった口だけのところは

相変わらずの性格だなと私自身反省しています。



それでも私の予想を大きく上回るほどの

魅力あるメンバーを見つけたというのは

大きかったかなと思っています。



その魅力あるメンバーは2名!


その内の1人にはすでに

恋に落ちてしまったかもです(〃∇〃)



ということで今回はこの2名…

というかわにたんが恋に落ちかけている

メンバーを中心に書いていきたいと思います('-^*)/


まず1人目は、りぃちゃんこと近藤里奈ちゃん!!


ちなみに今夢中になっているメンバーは

りぃちゃんのことではありませんよ。


りぃちゃんは1期生ということで今更感が強いですし、

メインはもちろん最後に持ってくるのでヽ(゚◇゚ )ノ


でも初めて劇場でりぃちゃんを見ましたが、

とにかくパフォーマンスは圧巻でした。


ダンスについては素人なので分かりませんが、

表情がとにかく素晴らしかった!!


ニッコニコの笑顔はもちろん

真剣な表情もすごい魅力的なんですよね。


そして顔の可愛らしさも含めてとにかく

アイドル力が高いというイメージでしょうか。


オーラを一際放っていましたし、

一度目に入ってしまうと思わず

ずっと見てしまうというか。


それくらい目を引くパフォーマンスを

見せてくれていました。


パフォーマンス推しといっても

過言ではないでしょうね。




そしてそして、

もう1人のメンバーというのがこの子!!






ドラフト生としてNMBに加入した

現在高校1年生の武井紗良ちゃん!!


いやー、今こうして紗良ちゃんのことを書いていても

なんだか胸がドキドキします←


この感じはもういつ以来でしょうか。


もしかしたら、元SKE48の菅なな子ちゃんに

出会った時以来かも。



紗良ちゃんとわにたんが出会ったのは

この公演の前日にアーカイブを観ていた時でした。



見た瞬間ビビッときて一目惚れに

近かったかもしれません。


パフォーマンスとか表情がどうとかじゃなくて

とにかく顔がタイプなんですよね!


色白でちょっとむっちりしているところなんかも

魅力的でした☆




思えばNMBには私のタイプの子が

今までいませんでした。


あんちゅうーかも顔だけで言えば

タイプってわけではありませんし。


でもまさに紗良ちゃんはストライクな顔立ちだと

言っていいと思います!


私が学生だとして同じクラスであるならば

間違いなく本気で恋しているでしょうね(/ω\)



客観的に見れば驚くほど

美人という感じではないと思いますし、

アイドルとして飛び抜けて可愛いというわけでも

ないと思っています。


むしろわりと素人っぽい子なのかもしれません。


でもそれが紗良ちゃんの良さだと

私は思っているのですがどうでしょうか。



でも公演前はそこまで気になっては

いなかったように記憶しています。


なにより推しメンのあんちゅがいましたし、

あんちゅの生誕祭だということもありましたから。



それでも生で見てもとにかく可愛くて可愛くて♪


ユニットでは「制服のレジスタンス」をしていましたが、この衣装も抜群に似合ってました!




チームMというチームにいると

良い意味ですごく普通に見えるんですよね。


もちろん私が知らないだけで

紗良ちゃんにも個性はあるのでしょう。


でも現段階ではその普通な

感じに惹かれています☆



公演の最後の方はあんちゅよりも

紗良ちゃんの方を多く見ていましたから

どれだけ公演中に夢中になっていたか

お分かりいただけますでしょうか。


この新たな子を発見してしまった

ドキドキ感が懐かしくて新鮮で

私としてはすごく嬉しかったです♪



公演後には早速ブログの方に

初めてのコメントをしました!


もちろんいつものように長文で(笑)


そしてモバメも「あんちゅ→紗良ちゃん」に

昨日変えたばっかりです。



推しメンのあんちゅでは私の心を取り戻す

というところまではいかなかったですが、

紗良ちゃんのおかげで今ちょっと

アイドルに対してのモチベーションも

上がっています。


よりによって「あんちゅ生誕祭」で

他に気になるメンバーができてしまいましたが、

これも何かの縁なのかなと。



ですが紗良ちゃんが気になるという気持ち自体

一過性のものなのかもしれませんし、

逆にうーかの時と同様そうじゃないのかも。


それは私にも分からないので、

とりあえず一度握手会で会ってみたいなというのが

今の気持ちですね。



ただ推しメンにするには

ちょっと疑問を感じています。


推しメンとして紗良ちゃんは

自分には合わないのかなと。


それはやっぱりブログだったりとかが

影響しているのですが…



ただ先程も言いましたように

今の私にとって救世主となってくれる子

かもしれないということは間違いないでしょうね!


ということで今後の展開をお楽しみに!!



では次回は、劇場盤の記事を予定しています。


もちろん限定記事ですよ。



それではまた。