◇総選挙が終わって◇ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

一昨日の総選挙…



私が投票していたうーかですが、

80位以内にランクインすることはできませんでした。



いろいろと思うことはありますが、

まずはうーかが思ったよりも

元気そうで安心しました。


実はランクインしてなかった時の

うーかのメンタルを心配していたんです。



でも総選挙後のブログには「落ち込むことは

止めました!」と書いてありましたし、

思ったよりも立ち直りが早くて本当に良かったなと。



それに私がコメントする必要がないくらいに

たくさんブログで嬉しくなるようなことを

書いてくれていました。



「『ごめんね』って言いたいけど

そしたら本当に皆さんが投票してくれた票が

無駄になってしまう気がする言いません!」



この言葉が一番嬉しかったです。


ランクインできなかったことも残念ですけど、

私にとってそれ以上に残念で悲しいことは

うーかが私たちに対して謝ることですから。


それにうーかが今後も前を向き続ける限り、

投票した票は決して無駄に

ならないと思っています。



きっと今後もうーからしく

活動していってくれることでしょう。


その活動も総選挙の為に

頑張るわけじゃないってことも

ちゃんと分かってくれています。


うーかの好きなところはこういうところ。


これは私が推し始めた時からそうだったと思いますが、

もう何も言う必要がないくらいに

うーか自身がちゃんと理解しているんです。


本当に手が掛からない

推しメンだなってつくづく思います。



まさに理想の推しメンであり

自慢の推しメンですね!



そんなうーかをこれからも私なりに

応援していきたいなと思います。