2014.5.6 AKB48「鈴懸なんちゃら」個別握手会@パシフィコ横浜~第6部☆加藤夕夏 ② | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

こんばんわに(´∀`)



ついに明日は総選挙の開票日ですね!


私は昨日全ての投票を終えました。



もちろん前回の記事通り

持ち票は全て加藤夕夏ちゃんに('-^*)/


期間ギリギリに投票したことも含めて←

全ては予定通りです(・∀・)



さて、丁度1ヶ月前に行われた

握手会のレポもこれで最後!


残すは2ループのみとなっております。


第5部からずーっと真面目な話をしてきましたが、

最後はうーかデーとなったこの日の

総括をしてきました。


それではどうぞ(・ω・)/



<通算177回目>
自分「今日うーかだけだったけど
   めっちゃ満足できたっ」
うー「ほんま?」
自分「うん、うーかデー楽しかったよ」
うー「ありがとう」
自分「もうあんちゅいなくてもいいかもね」
うー「あははっ、言っとこ」
自分「あはは」
自分「2人してあんちゅ裏切ろっか?」
うー「えっ?」
自分「2人してあんちゅ裏切ろっか?」
うー「いやっ」
自分「はは」
【感想】
  とにかく楽しい握手だった
  最後は断られたので自分が悪者に



<通算178回目>
うー「ありがとう」
自分「これで最後」
うー「ほんま?」
自分「うん」
自分「今日真面目な話もしたけどどうだった?」
うー「えー、真面目な話だと思ったことない」
自分「なーんでっ」
うー「うふふ、うそっ」
自分「ふふ、今日でわにすけのこと
   更に好きになったでしょ?」
うー「うん、大好きっ」
自分「ありがとう、嘘でも嬉しいよ」
うー「うふふ、嘘じゃなーい」
【感想】
  最後の最後まで楽しかったし充実してた
  終わり方も良かったと思う


前回の真面目握手から一転のネタ握手(笑)


ずーっと真面目な握手をしていただけに

今回のネタ握手がより効いたような気がしました。


ま、私の感覚の中での話ですがw



さて、今回は2ループとも

うーかデーとなる総括をしてきたわけですが、

まずは最初の握手です。



今回のうーかデーは本当に楽しくて充実して

まさに満足感いっぱいでした(´0ノ`*)


ここまで満足させてくれるだなんて

さすがうーかちゃんですよね♪


何がすごいってこの握手会は

うーかデーとも言ってるように

うーかとしか握手してないんですヘ(゚∀゚*)ノ


何度も言うようですが、

それなのにこの満足感!!



もううーかだけでいいじゃんって思いました(・∀・)


あんちゅいなくてもいいなと←



それを言ったらうーかも笑っていたので、

更に「2人してあんちゅ裏切ろっか?」と一言w


そしたら普通に断られました(>_<)



なんか…


わにたんが超悪者みたいですよねw



でもこれ実はわざとなんです(・∀・)


わざとこういうこと言って

今一度うーかを試しただけですから( ̄ー ̄)


なのでうーかがあんちゅを裏切らないで

心底良かったなと( ̄▽ ̄)


へへへへへ(泣)←




そして最後となった握手も楽しかったです!


一瞬はわにたんの渾身の真面目握手を

容赦なく全否定してきましたが、

嘘だと言ってくれて一安心ヽ(゚◇゚ )ノ


しかしホントうーかはSっ気があるなとw



でも最後の「大好きっ」にはデレデレでした(〃∇〃)


しかも「嘘じゃな~い」とまで(≧▽≦)


ま、わにたんが全部

言わせてるだけなんですけどねw



それでも締めの握手としては

最高の終わり方だったと思います。


これ以上ない握手でスタートして

これ以上ない握手で締めたような

そんな感じでした。



はい、こんなところでレポを終わりますが、

最後にこのうーかデーの総括を。



今回のうーかデー、

まさかここまで満足できるものになるとは

思ってもみませんでした。


うーかが絶好調だったこと、

私の練りに練ったネタ←

それから真面目な握手の充実感、

その真面目な握手とネタ握手のメリハリ、

これら全てが上手く噛み合ったからこそ

ここまでの握手になったと思っています。


だからいつかまたうーかデーをやったとしても

同じようにはならないのかなと。


なので今のところ2回目の

うーかデーの予定はありません。


それに最高の思い出のまま

うーかデーというものを残しておきたいですからね。




そしてこのうーかデーによって

うーかとの心の距離も少しは

縮められた気がします。


でももうこれ以上は自分には正直

無理かなとも思いました。


自分にとっては

もう限界のところまで来ているかなと。


今回はそれくらいの手応えだったんです。



でも確か100回握手の時も

こんなこと言っていたような(笑)


それでいて100回の時と今とじゃ

感覚的に全く違いますからねw




なのでまだ知らない世界があると信じて

また握手していきたいなと思います。



では次回からはついにこのブログ初となる

写メ会レポになります(^-^)/


難波のランダム写メ会レポをどうぞお楽しみに!