◇クレームコメント◇ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

こんばんわにわにkapu



今日はけいっち(上西恵さん)の誕生日&生誕祭ということで

けいっちバージョンの挨拶から入りました(笑)





今回はその挨拶についてです!





このブログの読者の方でしたら

わにたんの挨拶をご存じですよね?





そうです、「こんばんわに」です(・ω・)/




けいっちの挨拶はというと、

先程の通り「こんばんわにわに」( ´艸`)





「こんばんわに」と「こんばんわにわに」の違いはあれど、

どうやらけいっちが毎回わにたんの

挨拶をパクっているみたいなんです←




しかも毎回のように…




毎回って酷いと思いません?w



パクリ魔のわにたんでも

そこまで図々しくないかと( ̄▽ ̄)




ということで先日けいっちのブログにコメントで

この件に関してクレームを入れてきましたww




そしたらなんと…





コメントが弾かれた(>_<)



いやー、ホント冗談が通じない管理人だなと┐(´д`)┌






あ、これわにジョークってやつです(笑)




本気でクレームや意見なんて

推しメン以外のメンバーにはまずしないですから。





それにしても何故弾かれたのでしょうか?




もちろん冗談クレームだけじゃなく、

先日の大阪での全国握手会の時に

レーンが一緒になった後輩メンバーのことを丁寧に

1人1人ぐぐたすで紹介していたことに感心したこと、

うーかにもそんなけいっちをお手本にして欲しいことを

伝えてもいたんですけど…



う~ん、あれはどっからどうみても優良コメントかと←




もう呆れて怒る気にもなれませんでしたw




結局再度チャレンジするってことはなく、

けいっちにはクレームを

入れられないままになっておりますw





という今回は内容が全くない記事でした(笑)





ま、たまにはこういうのもいいですよね(・∀・)



はい、では次回は難波の全国握手会レポです。


それでは。