2014.2.22 AKB48 33rd 個別握手会@幕張メッセ~第4部☆加藤夕夏 | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

こんばんわに(´∀`)



昨日は幕張メッセで行われた

難波の全国握手会に行ってきました!


いろいろと思うところはありましたが、

全握ならではといった楽しいこともあり

満足したイベントとなりましたヽ(・∀・)ノ


今月中に何とかアップできればと

思っていますのでどうぞお楽しみに!!



さて、最近は限定記事が続いてしまいましたが、

ようやく公開記事をアップできました('-^*)/


普段少ないアクセス数が

更に少なくなってしまっていますからね(´・ω・`)


今回からのレポで何とか挽回したいところです!


そんな挽回の期待を背負っているのは、

昨日の全握でも楽しませてくれた

うーかこと加藤夕夏ちゃん!




言わずと知れたわんたんの推しメンであります(・∀・)



それではうーかとの握手をどうぞ。




<通算130回>
自分「どーも」
うー「あ、わにさん」
自分「さっきあんちゅとの握手が終わって」
うー「うん」
自分「ついでだから来ました」
うー「ねー、聞いてーっ」
うー「さっきあんちゅに『うーかぁ』って
   呼ばれて」
自分「うん」
うー「あんちゅのところに行ったら
   『うーかとは住む世界が違うから』
って言われてん…」
自分「その通りだと思います」
うー「んあーっ」
自分「ははっ」
【感想】
  からかうひと言を言ったがスルーされた
  でもいきなりうーかから話を
  してくれて嬉しかった




<通算131回目>
うー「ありがとう」
自分「うーかわにすけのこと好きだよね?」
うー「…うん」
自分「じゃあさー、『わにすけさんは
   夕夏のものだから』ってあんちゅに言って」
うー「やだっ、どっちのものでもないから」
自分「ふふふ」
【感想】
  どっちのものでもないみたい




<通算132回目>
うー「ありがとう」
自分「わにすけどっちのものでもないの?」
うー「うん」
自分「え、すでにあんちゅのものなんだけど…」
うー「…えーっ」
うー「いーよいーよいーよ」
うー「あんちゅは夕夏のものだから」
自分「あはははっ」
【感想】
  張り合うようなうーかが可愛かった


いやー、なかなかの握手となりました(o^-')b


うーかとの最初の部の握手は

私自身いつも調子が良くて

楽しく握手できることが多いんですけど、

この日も同様でしたね!


100回を超えてからというものの

さらに距離が縮まっていると個人的に感じますし、

最近は本当に良い調子です('-^*)/



しかし、最初の「ついで」という面白ひと言を

華麗にスルーされたのには驚きました( ̄□ ̄;)!!


しかもわにたんが滑ったみたいに(>_<)


いやー、さすが人を滑らす天才なだけはあるなと←



それでもうーかから話をしてくれたのは

正直嬉しかったです!


うーかっていつも受身の握手ですので、

そんなうーかから話し出すなんて

よっぽどあんちゅの話を聞いて

もらいたかったんでしょう( ´艸`)


そして、そのあんちゅの話を聞いてくれる

相手となればわにたんしかいませんよね( ̄▽ ̄)


ここまでの関係になれたことが

とにかく大きな喜びでした!



そんな流れでの2ループ目、

3ループ目のくだらない話ww


ちなみに、わにたんはどっちの物でもないらしいです。


これは完全に、「夕夏とあんちゅ2人の物」

という意味だと思い込んでいて

その後この意味を聞いていませんでしたが、

最近のうーかの言動からもしかしたら

逆の意味も考えられますよね?


逆っていうのは、「あんちゅの物でもうーかの物でも

2人の物でもない」という何とも悲しい結果です(_ _。)



う~ん、どっちだろう?(笑)


ま、考えてもしゃーなしなんで

ポジティブに捉えていきましょう(^ε^)



最後は感想にもありますが、

張り合うようなうーかがとにかく可愛かったです♪


それに「あんちゅは夕夏のもの」だなんて

どんだけあんちゅのことが

好きやねんって感じでしょうかw


でもホントうーかはあんちゅ大好きなんでしょうね(^ω^)


数ヶ月前まで喧嘩していたくせに←



はい、ではこの調子でうーかとの握手レポを

公開していていきたかったところなのですが、

次の部では公開できないような驚きの発言があった為、

限定記事にさせていただきますm(_ _)m



果たしてどんな発言だったのでしょうか\(゜□゜)/



1つ限定記事を挟んで

また第6部でお会いしましょう!